2003-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の今柴。

めろんぱ。今週の進行は大谷さん。柴ちゃんのサンタさんの思い出は疑いだした小学生低学年の頃にお婆ちゃんが「お婆ちゃん、サンタさん見たよ」とか言ってサンタさんの存在を信じさせようとしてくれてたらしいです。その結果こんなに良い娘に育って・・いい…

今柴。

超渋は斉藤さんが腰を痛めてたにも関わらず大成功だったみたいですね。行きたかった・・。16日のイベント@Zepp Tokyoでも斉藤さんが握手の時はイスに座ってたみたいですね・・。あんまり無理しないで欲しいなぁ。そしてまた「この4人でメロン記念日」的な発…

今柴。

ちょっと天手古舞ってるんで簡単に。今日と明日は超渋。行きたかった気もする。イヤ、行きたかったよ! オールナイトニッポンいいネ!。パンダの着ぐるみに身を包んだ柴ちゃん見てー!「めいみずさん」には途中から触れもしなくなってたけど、ツッコミ続けな…

今柴。

年末&リリース週だけあって出演ラッシュですな。今日は天気が悪かったこともあって1日使ってやっとこ消化。追うだけでいっぱいいっぱいですよ。 デジタルドリームライブは歌だけ。クソみたいなアンケートとかやらんでトークとかさせなさいよ。それと観客が…

今柴。

超渋のDVD発売&春ツアー決定ですか。色んな意味でおめでとう。ヤバそうな時期は一応乗り切った感じですかね。公式写真「レッツゴー!メロン記念日」の柴ちゃんの髪型(参考Link)が素晴らしいね。エクステかな。こんなの大好きです。もっと巻いていこう!耳も…

今柴@Fri。

WHAT's IN?によると「初雪」は切ない感じらしいですね。「ENDLESS YOUTH」の諭一氏だしかなり期待です。それと他の雑誌でもそうだけど柴ちゃんはお好み焼きは男が焼く物だと強調してますね。とりあえずイカ玉でもひっくり返すイメトレしとこ。「かわいい彼…

うわっ、フォッフォーって言っちゃってるよ・・。

てっきり「かわいい彼」はめろんぱが初OAかと思ってたらやってくれやがったなFM OSAKA。 曲は情報通りのユーロ。つーか2003年も暮れようって時期に今さらこれ?って感じの古臭さ・・。僕にとってはイマイチですかね。一般的にどうかはわからんけど。ウェスタ…

今柴。

かわいい彼のイベントが平日・・。先に開催される会場のレポ次第かな? めろんぱ。ひとみん金髪やめちゃったんだ・・。実際に観るまでなんとも言えないけどとりあえずは嬉しいんだか残念なんだかよくわからない複雑な気持ちです。来週「かわいい彼」OA。めろ…

今柴。

めろんぱ。新曲「かわいい彼」は頼りない年下の彼をリードする的な歌詞らしいです。新しい試みにもチャレンジとか。肝心の曲調はどうなんだろ・・。と思ったらCDデータにアッサリと歌詞が載ってた。しかもユーロビートっぽい感じって・・。期待はできないか…

今柴。

今柴。ってのは、いわゆる今週の柴ちゃんのこと。英語だとThis Week Shibachan。フランス語だとVillets D'amien Le Shevachan。 フットサル選抜メンバー入りおめでと〜。スポフェスでは点を決められるようにガンバッ! 今回のピュアレディは家庭的な女性。エ…

とりあえず28対0ってのは置いといて。

柴ちん、もしかしてフットサルのレギュラー?29日に発表らしいですけど、もしレギュラーだったら応援しに行っちゃうか!ウソ。ASARENによると左サイドみたいですね。ガンバッ!そんなこんなでちょろっと更新。メロンメロンで野田社長 a.k.a ドクトルノダの名…

時が経つのは早いですね。

引っ越しはするかどうかわかりませんがローカルでMTをいじりってたりなんかしたらあっという間に2週間ですよ。たまには更新しなきゃね!ネタは無いけど。 入手困難だった夏のハロコンの写真集 feat. メロン記念日は写真がキレイで良かったです。ガッツポーズ…

シレっと更新。

紀元前44年3月15日にシーザーが暗殺された直後、ブルータスはシーザー暗殺の理由をローマ市民に向けて演説した。そしてブルータスに続いて演壇に立ったのはシーザーの支持者であったアントニーであった。その演説の舞台でアントニーはブルータスを持ち上げな…

それゆけ!ゴロッキーズは今の所はまぁ、様子見ってとこですかね。

OH-SO-RO!もセクシー女塾も無い火曜日がこんなにも寂しいとは・・・。ちょっと脱力しちゃったし清純乙女塾ネタもないんで、お休みをいただきます。なんか書きたくなったらまた書きます。そんじゃ。d(゜ー゜*)ネッコ!

はてなダイアリーが選ぶ名盤百選

はてなダイアリーが選ぶ名盤百選 UA『Petit』(ASIN:B00005GX2H)id:marsonaさんの靴(ドッグのシットがベットリ)を舐めさせていただいたり、いくらか包んだり、女房(絶世のブサイク)を差し出したりして、やっと今回「はてなダイアリーが選ぶ名盤百選」を書かせ…

姫が改編期を乗りきる理由がわからない。

ある新人ブス巨乳の日記より抜粋。 6月8日 イエキャブから合格通知が来た。夕ご飯にママがお赤飯を炊いてくれたが、まだ信じられない。こんな私が本当にイエキャブで活躍できるのだろうか? 6月10日 遂に明日から私のタレントとしての人生が始まる。小池さん…

情報過多で追いつかない・・。

過去ボスリンク 1 2 3 4 5 全幅の信頼を置いていたイエキャブ三羽ガラス最強の将、小池宋子までもをボスとROMANSにやられたドクトル・ノダは誰の目から見ても明らかに苛立っていた。その苛立ち様は蹴り慣れたはずの側近の山田まりあの脇腹を蹴る時にも普段よ…

普通にキモイとか言っていいよ。

セクシー女塾のプロパガンダ番組である「セクシー女塾」を語る際に絶対に忘れてはならないのが数々の悩みを独特のユニークな発想で解決してきたセクシー女塾なぞなぞ科のMAKI先輩の存在である。彼女はセクシー女塾史上最年少での入学者で、セクシー女塾始ま…

完敗でした。

何日も前からずっと何を言おうかとか思いを巡らせてましたが、いざ目の前にしたら、もうすっかり真っ白になっちゃって「あ、あぁ」ってなっちゃいました・・。結局、何も言えず。そんな自分が恥ずかしくて、アッサリと手を放して会場からそそくさと逃げ出す…

明日は記念日だよ〜。

日本人にとっては松浦学園といえば姫路校が有名だが、日本以外の国では松浦学園というと誰もがメキシコにあるイスタクシワトル山の麓にあるイスタクシワトル校を思い浮かべる。そもそも松浦学園姫路校は松浦亜弥の松浦学園への入学時にイスタクシワトル校の…

やっつけ。

1週間振りなんて溜まりに溜まった感想スペシャルでお送りします。 「MI DA RA 摩天楼」買いました。「MI DA RA 摩天楼」はしっとりとしすぎな感じで、もっとハラハラドキドキでスリリングなハネる感じが出たら良かったんじゃないかなと思います。「二人のパ…

柴ちゃんもビキニか・・・。

明日9月8日は世界中のセクシー女塾生にとって忘れられない、忘れてはいけない日である。世界中でセクシーが全盛だった7年前の1996月8日にニューヨークのロックフェラー・センターで当時セクシー女塾アメリカ支部塾長だったアンジェリカ・ウィンストンが彼女…

PVはやっぱり重要なファクター。

現在の清純乙女塾のエンブレムには「清純」の花言葉にちなんで真っ白なファレノプシス(胡蝶蘭)が描かれ、セクシー女塾のエンブレムには「セクシー」の意味を持つ石である淡いピンク色のクンツァイト(カリフォルニアン・アイリス)が描かれている事はここを読…

褒めてください企画はなんだかなぁ。

私立セレブ・カレッジ パリ校の校長アルフレッド・フェルディナンは世界的なメシャムのパイプコレクターとしても知られている。というのも毎年、セレブ・カレッジ パリ校の卒業者から校長にメシャムのパイプが贈られるのが伝統となっているためであるが、こ…

来週はハワイスペシャル。

今までも書いてきたことの焼き直しだし全然書きたいことまとまってないんですけど、たまにはマジメにつれづれなるままに愚痴を。僕は初めて聴く時のドキドキ・ワクワク感なんかスゴク大切にしたいと思うんですけど、世間一般に初オンエアってそんなに大した…

表紙がイラストの意味がさっぱりワカラン。

岡山県倉敷市。山口にある松下村乙女塾と共に西日本2大乙女私塾と並び称される1件の乙女私塾がこの街にある。将棋界で昭和の大名人と呼ばれた故大山康晴永世名人が設立したこの倉敷乙女塾は彼が中原誠に名人位を奪われた1972年に産声を上げた。西日本出身者…

梨華ちゃん。とりあえず僕も口に出して言ってみた。

ベルギーの首都アントワープには現在2つのセレブ・カレッジが存在する。1つは長い歴史と伝統を持つ由緒ある王立セレブ・カレッジである。王立セレブ・カレッジに入学する資格を有するのは王室や貴族などの一部の特権階級だけで、徹底した英才教育が行われて…

謝謝。

清純乙女塾は本年度のピュアール賞(注1)に清純乙女塾日本支部の柴ちゃんを選出した。柴ちゃんの受賞は昨年度に続き2年連続2回目となる。そして昨年度の初受賞の時と同様に今回も受章を記念して写真集の出版が予定されている。このピュアール賞は1985年に亡く…

当然「志村けんさん風でバインバイ〜ン」も何回もリピート。

愛媛県警今治西署は22日、詐欺などの疑いで今治市内に住む建築業者、綿吹洋二容疑者(42)を逮捕した。調べによると綿吹容疑者は清純乙女塾の世界的人気に目をつけ、「清純Z女塾」という架空の塾をでっちあげ、先月7月中旬ごろからインターネットを通じて塾生…

のっけから「間接キッスじゃないの〜!」ってズリィな。

約400年の間、毎日毎日泰山に沈む夕日を見つめてきた寺院がある。眠れる清純大国こと中国における清純の歴史は中国山東省にあるその清純寺から始まった。日本に清純がキリスト教と共に伝わったのと同様に中国における清純の始まりもキリスト教と密接な関係が…