2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しいポルトガル人

http://www.arsenal.com/article.asp?thisNav=News&article=494612 ブレーメンから21歳のポルトガル人MFアマウリ・ビショフを獲得。プレーを見たことないのでまだわからないけど、とても面白いおでこをしているね。

涙が出た。

魔王「完全攻略、魔王城っと……」 今日はしたたかに酔ってるとはいえホロリときたよ。こういうのホントすごいなぁ。

地元の。

鳳凰美田で知られた地元小山の小林酒造の美田鶴を飲んでみた。こないだのよりすごく飲みやすくてスイスイ飲めたんだけどコップ1杯でかなりキた。まるで魔王(焼酎じゃなくてArashiの方)のようにイッちゃった感じになっております。世界がマワってる。

選ぶ日曜

散歩がてら小山市長選挙の投票に行ってきた。それぞれの候補者の政策の違いがいまいちよくわかってないのはいささか問題があるのだが、ひとまず票を投じてきたよ。それにしても暑い。つってたらすげー雨。あぶなかった。

ポッキリ。

左耳に挿入しようとしたらあっさりと根本からポッキリ折れた。ありえん(笑)。通常使用しかしてないのに弱過ぎるぜ。とりあえず修理依頼したけど保証期間だし無償修理だよね・・? ありえん(笑)と言えばドラクエそーりょは順調に面白いね。DQ5もちょっとやり…

たまには年相応のことも。

普段は僕の血はファンタが流れているだとか、雪印コーヒー牛乳は神の飲み物だなんてほざいてるくせに、なぜか今宵は自分でもよくわかりませんが、焼き鳥を肴に日本酒などを嘗めております。先日、某所で生まれて初めて飲ませていただいた日本酒が思いの外飲…

ベホイミをbukkakeられたい症候群

ベホイミ ベホイミのヤツこんなに愛されてんだな。妬けるぜ。そういや8やってないわ。

お菓子も食らうでよ。

最近はもっぱら桃ばっかり食べてましたが、久々にお菓子にもパクついております。マクビティのダイジェスティブクラッカー 抹茶&あずきであります。上品な甘さっての?甘さの中にも微かに苦味を感じる抹茶クリームとあずきクリームの奏でるまるで雅楽のやう…

また一人。

http://www.arsenal.com/article.asp?thisNav=news&article=494017 ジウベルト・シウヴァまで移籍です。先シーズン、フラミニが台頭してレギュラーを奪われるまでは本当に頼りになるキャプテンだったのに。残念。あー、またベテランが・・・。つーかセスクの…

決まってた。

Hleb serà presentat aquesta tarda フレブのバルセロナ移籍が正式に決まった。あの信じられないようなキープ力はもったいないなぁ。ロナウジーニョがいなくなったとは言えレギュラー争いは厳しいんじゃないかな。

ようやくiTSに来たよ。

Machines Don't Care 今年の夏はこれだけで生きていける。

甘酸っぱい放課後。

なぜか最近週1ぐらいのペースで帰る方向が途中まで一緒の女の子と自転車で10分ぐらいおしゃべりしながら帰ったり。『ナマモノが食べられないからお寿司屋さん行っても玉子ばっかり食べちゃう。』とかっていうとっても面白すぎる話などを多少苦笑いも含みつつ…

何も無い日曜日

暑くて何もする気が起きないんで鈴木先生5巻とか町でうわさの天狗の子2巻を読んだりしてゴロゴロと過ごす。時間の無駄だと知りながらもハロモニ@とか見ちゃうのさ。本当にツマラン。で、5時になったらコードギアスを見たけどV.V.雑魚すぎ。なんでほうほうの…

横目で見ながら

ちょっくら行ってきました。表の参道へ。11時半頃SBMOMTSNDの前を通ったんだけど、この糞☆暑い中をバカみたいに並んでたよ。そこまでして一刻も早く欲しいか?本当にみんなそんなに携帯電話でネットするの?と思ったけどするんだろうな。僕にはイマイチわか…

待ち人来る

http://www.arsenal.com/article.asp?thisNav=News&article=493818 ようやくサミル・ナスリさんにお越しいただけたみたいです。よかったよかった。それと http://www.diesel.co.jp/xxx/index.html 詳細まだだけど、こりゃすごい面子。行くべし。Fidget House…

前の夜

iの電話は明日発売ですってね。ひとまずしばらくは様子見の予定です。とか言って明日フラッと行って置いてあったら変更っちゃうのか?なんか微妙にいっぱいある的な話だし。それは神のみぞ知る。でもその前にMNPの予約とかしないといかんのね。ちかっぱめん…

中盤が・・。

http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=769596 ついにフレブまでもが移籍っぽい。ロナウジーニョとエトーを売るとしてもケイタ、D・アウベス、フレブに更にはアデバヨルまで獲る気ってバルセロナはお金持ちなんですね。フレブの所にはナスリが来…

土でも芝でも。

なんだよ、ナダルが勝ってんじゃん。スンゲー。

放電

新曲が1曲も無いってどういうこと?とはいえ久々に聴いてノスタルジーに浸る。あぁ、今日はノスタル爺を読んでから寝よう。

なにかしら

とりあえずなんでもいいから書こうと。随分とサボってましたんで。 なんとなく評判良さそうな聖☆おにいさんを読んでみたけど、僕にはどんずべりセヨー。アイヒマンスタンダードは松竹なのが残念だ。そういやオメガトライブの終わり方は何なの?いきなりクロ…

3時半かよ。

フェデラーが追い付いた。こりゃすげーな。

雨で中断とか。

おい、ふざけんな。4時まで起きてんだぞ。さすがに寝る。