完敗でした。

清純乙女塾

何日も前からずっと何を言おうかとか思いを巡らせてましたが、いざ目の前にしたら、もうすっかり真っ白になっちゃって「あ、あぁ」ってなっちゃいました・・。結局、何も言えず。そんな自分が恥ずかしくて、アッサリと手を放して会場からそそくさと逃げ出す始末。前の方なんて係員に促されるまで手を握ってたっつーのに。←こんなことはしっかりと憶えてるくせにそれ以降の記憶が階段を下りる所までスッポリとない。緊張し過ぎ。死にたい。今だから言いますけど、正直な話、テレビで観てるのとそんなに変わんないだろうと思ってたんです。つまり舐めてたんです。ところが実際に観てみると全然甘かった。話になんない。カワイ過ぎ。ビックリしちゃった。そしてなぜかズリィって思った。なんだろう、この感覚は?やっぱり生で初めて観たらすんげードキドキしちゃった。でもこういう初めてのドキドキとかトキメキってずっと憶えていたいじゃない?そんな中1の夏も終わりを告げようとしている。ともかくもし次の機会があったら今度は「えっと・・あの・・その・・」って言えるぐらいには成長してたいです。全然まとまってないけど、おしまい。
で、写真集の内容ですけど、1stの時よりは表情はいいです。まだ若干硬いけど。特に赤い着てサンダルつーの?ミュールっつーの?よくわからんけどそんなのを投げてる辺りの表情はかなり好みです。黒いワンピってるのも悪くない。全体的に服着てる方がいいですよ。水着は・・僕はあんまり・・。殿(僕)は清純乙女塾(右上の)みたいなのがご所望ですんで、そっち方面を攻めて欲しかった。兵糧攻めとか墨俣に一夜にして城を建てちゃうとか押し寄せる武田の騎馬隊を柵を作って防ぎながら鉄砲の三段撃ちなんかしちゃったりして。話は変わって「こんにちは朝」。「MI DA RA 摩天楼」がようやくスタジオライブ。さすがにニュース速報を入れるなとは言いません。でももうちょっと配慮して字を透明にするとか特殊なメガネをかけないと見えないとかアレが出てる間はサービスタイムで「でも 100%じゃなかった」の所が「でも 160%じゃなかった」になるみたいな方法でお願いしたい。ひとみんが早口になっちゃうけど。ことばJUDOは個人的には全くナシんこでした。村さん出てたけどごめんなさい。