2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら

お会いしたすらことござんせんがご冥福をお祈りさせていただきます。

プレミアリーグ

ブラックバーン 1 - 0 アーセナル なんかもう負けることに慣れちゃってやがる。後半はまだ良かったけど前半なんて近年稀見るほどクソゲームだった。近年稀に見るとは言っても今シーズンは既に何回も見てるんだけど。セスクはレアル戦であんだけ良いパス出せ…

22222

おめでとう。とにかくおめでとう。そしてまたおめでとう。忘れないうちにおめでとう。

チャンピオンズリーグ

レアル・マドリード 0 - 1 アーセナル センデロスが何度かやっちまいかけた場面があったけど、ほんとにみんな良くがんばった。エブエ速ぇ。レジェスも良かった。相手のディフェンスが酷すぎたんであと2点ぐらいは獲れた気がしたしウォルコットも見たかったけ…

プレミアリーグ

リヴァプール 1 - 0 アーセナル 中盤は完全に支配され、わけのわからんPKはとられ、数少ない決定的なチャンスは線審に取り消さる。それでもなんとか孤軍奮闘のレーマンのためにも勝ち点1は奪って欲しかった・・。ディアビの方がまだ面白そうなのになぜセスク…

プレミアリーグ

アーセナル 1 - 1 ボルトン ヤースケライネンの壁をロスタイムになんとか崩してドロー。同じ引き分けでも勝てなかったのと負けなかったでは大きく違うけど、今回は後者かな。そんだけヤースケライネンは神がかってた。ピレスのあの美しい軌道を描いたシュー…

プレミアリーグ

2/11 23:55 アーセナルvsボルトン Ch.185 2/14 28:55 リバプールvsアーセナル Ch.186 今シーズンの対戦成績が2敗のボルトンだけどホームだからなんとかなって欲しい。ディフェンス陣がなんとかがんばってくれれば・・。

プレミアリーグ

バーミンガム 0 - 2 アーセナル 何度も危ない場面があったけどギリギリのところでしのいでアウェイでアウェイらしい勝ち方。ウエストハム戦のような美しいパス回しはみれなかったけどキッチリ勝てた。アデバヨルも前線でしっかりとボールをキープできてたし…

プレミアリーグ

アーセナル 2 - 3 ウエストハム まさかの敗戦ってこと以外はクソ面白い試合だった。ちょいと不貞仮スリプるよ。 追記 今シーズンで一番良かったぐらいのサッカーが出来てたのになんで勝てなかったのか?あんだけだけ攻めててゴールをなかなか決められなかっ…

プレミアリーグ

2/1 28:55 アーセナルvsウェストハム Ch.185 ラウレンがケガしてディフェンスがホントやばいけどホームだからそこそこの試合はするだろう。っていうかクインシーがスパルタ・プラハに完全移籍って。何やってんだか。それと移籍市場閉まったけど後ろの補強は…