PVはやっぱり重要なファクター。

エンブレム

現在の清純乙女塾のエンブレムには「清純」の花言葉にちなんで真っ白なファレノプシス(胡蝶蘭)が描かれ、セクシー女塾のエンブレムには「セクシー」の意味を持つ石である淡いピンク色のクンツァイト(カリフォルニアン・アイリス)が描かれている事はここを読んでおられる読者の方々には説明するまでもないだろうが、最近になって清純乙女塾のエンブレムの白いファレノプシス赤いフリージアに変えようという運動が一部の清純乙女塾生の間で起こっている。これはメロン記念日の曲「赤いフリージア」、そして柴ちゃんの誕生日2月22日の誕生花がフリージアで、赤いフリージア花言葉が「純潔」だということ、さらには清純乙女塾北米支部初代塾長のクレア・コールのお孫さんの名前がフリージアちゃんということなどが理由であるが、保守派の間からは「色が鮮やかな赤フリは派手すぎて清純のイメージと合わない」、「どっちかっつーと香水の方が好きかも。あ、やっぱり赤フリのc/wの遠慮はなしよ!も捨てがたい」、「幻ならばそれでいい」などの意見も出ている。しかし清純乙女塾内、特に柴ちゃんに憧れて清純乙女塾を志した今年の新入塾生の間では柴ちゃん信奉者も多いことから、早ければ来年の総会で新エンブレムへの変更案が可決されるとの見通しが強くなっている。
MI DA RA 摩天楼」のPVですけど、いい感じですね。特に夜景バックのトコがいい。あの衣装も柴ちゃんの髪型もかなり好みです。メロンメロン。ボーイスタイルがゲスト。仲良さげでよかったです。関西弁ちょいウザでしたけど。今週も「志村けんさん風で〜」が無かった。無くなってみて初めてその大切さがわかった気がする。ウソ。そして来週はメロン記念日全員集合!めろんぱ。影響を受けた人についてトーク柴ちゃんが飯田さんにお世話になったってお話。柴ちゃん梨華ちゃんと飯田さんには色々お世話になったみたいですね。9/26に公録があるみたいだけどさすがに行けね。ピュアレディ。今回はクールな柴ちゃん。カッコイイ。相変わらず梨華ちゃんとのやりとりは微笑ましくていいね。
___
こんなわけのわからぬ駄文に不釣り合いなほど素晴らしい清純乙女塾のエンブレムはa*さんが作ってくれました。新エンブレム変更案が可決された際にはまたよろしくお願いします。