2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアリーグ

アーセナル 1 - 1 エヴァートン スゲー悔しいドロー。あんだけ攻めててゴールが入らないってのはなんなんだろ・・。この前のレディング戦がスゲー良かったし、ホームなのになんでアンリ1トップなんだよ。もー勘弁してくれ。チェルシーもマンUも勝ちやがった…

二人殺す物語

http://pisca.vox.com/ 魔が差して作ってみた。大失敗。タイトルはそこそこ気に入ってはいるんだけど。

目一杯の期待を込めておLinkさせていただきます。

http://1sh.jp/?id=cloudchair&ak= http://d.hatena.ne.jp/cloudchair/

日テレ臭。

世界丸見えテレビ特捜部を見た。5分で。よくわからんけどあの番組にゲスト必要?楠田と北野と所だけで十分だ。もちろんかわいかったけどさ。特に植草の後ろからチラリンコなの。 ttp://hellohello3.hp.infoseek.co.jp/semyu.jpg

プレミアリーグ

レディング 0 - 4 アーセナル 開始1分の先取点で勝利を確信した会心の勝利。レディングが中盤をほぼ自由にさせてくれたんでセスク大活躍で面白いようにパスを回せた。アンリもフレブも良かった。ロシツキは2回ほど決定機を外したけどアシストもあったし悪く…

小さな愛でもてなして。若しくは、小さな銭を拾わせて。

最近Dusty SpringifieldのJust a Little Lovin'を毎日聴いてます。 を含むLupe FiascoのFood & Liquorも宜しいです。 ちなみにタイトルのも好き。でも完全には名前と顔が一致しない・・・。

チャンピオンズリーグ グループリーグ 第3節

CSKAモスクワ 1 - 0 アーセナル アウェイだし、寒いし、ダニエル・カルヴァーリョのシュートすごかったし、ちょっと開始時間が早かったし、まだグループリーグだし、(僕が)風邪気味だったんで負けたけどまだ次のエミレーツできっちり勝てば挽回できる。後半…

プレミアリーグ

アーセナル 3 - 0 ワトフォード 代表戦明けだったんでちょっと不安もあったけど終わってみれば圧勝。プレミア初先発のウォルコットは何度か見せ場を作ったけどまだまだできるはずなんでもっともっと見たい。ウォルコット(フレブ)、ロシツキ、セスクの中盤は…

慢心しきったあかさたなに鉄槌を。

なんかいつもあかさたなじゃないかい?そういう時のって。 いきしちにの切迫した響きの醸し出すスピード感や、うすくすぬの持つ重厚な深みに比べたらあかさたななんてなんら取り柄も無いくせにねぇ。 おこそとのは別格だよ。平安貴族のような優雅さすら感じ…

毒と鞭。

やっぱり面白かった。今作は関口が幾分しっかりとしてしまっているんで、彼奴のウザさがスゲェ際立ってた。読み終わってみると蘊蓄が物足りないとか、最後に憑き物を落とされた感覚がちと薄い気がしたんで、完全にすっきりとは言えないかも・・・。とはいえ…

彼氏にも土砂降りの雨にも降られて帰ってきた夜なんかに浜崎さんやら倖田さんとかの曲の歌詞に共感して元気をわけていただいたり、時には人知れず泣きじゃくるOL気分で聴いてます。

Koop 「Koop Islands」 http://www.k-o-o-p.com 美しい。ジャケットはこの上なくキモいけど。 (注) ここでいう浜崎さんとか倖田さんってのは浜崎義治さん 55歳 職業タクシー運転手と倖田征隆さん 42歳厄年 職業フリーの風俗系ライターのことでエイベックスト…