2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアリーグ

ダービー 2 - 6 アーセナル 勝ったことは勝ったけど実際には0 - 10で勝たなくてはいけない試合。特に2点獲られたのは残念。ダービーとはレベルにかなり開きがあったけど、更にセスクはレベルが違う。

うわぁ

うっかり書いたらリンク元がPerfumeだらけでした。Perfumeについて何か書いてあるのを期待してお越しになった方やカモメの交尾の仕方について知りたかった方、もしくは岡目八目って諺の意味で検索してきた方にはこんなんで本当に申し訳ない。ちなみに岡目八…

パルファン

TVとかもほとんど見なくなるじゃないですか?生活にあんまり余裕がないと。するとどうしても聴く音楽は積極的に聴くようなモノばかりに偏るわけで。それこそ今までは受動的に耳に入ってきてたような曲は余り認識されなくなるわけです。そこでだ、聞く所によ…

プレミアリーグ

アーセナル 2 - 0 レディング 久々にスッキリと完勝。でももっとゴールを奪えたはず。ウォルコットは自信に満ちあふれてる。頼もしさすら感じるよ。ファン・ペルシーはかなりコンディションが戻ってきたっぽい。コーナーキックも変化がつけられて面白いし、…

プレミアリーグ

マンチェスター・U 2 - 1 アーセナル なんか毎試合PK取られてるな。前半の試合を支配してた時間帯に点が奪えてれば・・。不満は沢山あるけど今シーズンはこんなものなのだろう。昨シーズンより断然ワクワクできたんで、来年は更に期待しちゃってもいいよね。…

チャンピオンズリーグ

リバプール 4 - 2 アーセナル 終わった。フラミニの負傷が痛すぎる・・・。ちなみにあれがPKなら1st Legのフレブは完全にPKだったけどな。と負け惜しみ。ウォルコットは素晴らしかった。

プレミアリーグ

アーセナル 1 - 1 リバプール プレミアは完全に終わった。前半はビックリするぐらい糞☆ツマラン試合だったけど、後半は面白かっただけに勝ちが欲しかった。ジウベルトはもう完全に気持ちが切れてるし、先発の両サイドバックもひどかったなぁ。トラオレはとも…

チャンピオンズリーグ

アーセナル 1 - リバプール せっかくアデバヨルとベントナーがいるんだから、元気なウォルコットにサイドをえぐらせてクロス上げさせればいいのに…。3連戦の初戦にまずガツンとカマしておきたかったのにアウェイゴールを奪われてのドローは痛い。けど、まだ…