今年最後の今柴。

Purelady25

めろんぱ。今週の進行は大谷さん。柴ちゃんのサンタさんの思い出は疑いだした小学生低学年の頃にお婆ちゃんが「お婆ちゃん、サンタさん見たよ」とか言ってサンタさんの存在を信じさせようとしてくれてたらしいです。その結果こんなに良い娘に育って・・いい家族だね。そして柴ちゃんが今週の罰ゲーム。「きよしこの夜」を歌ってました。かわいいよ、こんちきしょう。
ピュアレディ。残念ながら今回で最終回。テーマは「20歳〜大人の女性〜」で衣装は赤い着物。これもかわいいよ、こんちきしょう。全25回の連載お疲れさまでした。
メロンメロン。今週の「柴ちんひょっとして〜?」は雪見ると嬉しくなる?でした。「嬉しくなるに決まってるじゃないですか〜!!!」って叫んでました。かわいいよ、こんちきしょう。シャッフルトークの枕詞は「うっかり!」でした。同年代のゲストと仲良さそうで楽しげでした。今年最後の志村けんさん風でバインバイ〜ンも聞けて良かった良かった。そして来週元旦のメロンメロンは「メロン記念日大新年会!」楽しみ。ストリーミングのテーマは好きなケーキベスト3。3位 ショートケーキ、2位 チョコレートケーキ、1位 チーズケーキ。僕はチョコもチーズも好きじゃないんだよね・・。
カラプレ。メロンポンチは今年の個人重大ニュース。斉藤さんは金髪ボス化。村田さんは地元の仙台でコンサートが出来たこと。大谷さんは色々変わる髪形。柴ちゃんは超渋。渋公でやることがずっと憧れだったんだって。行きたかったよ、こんちきしょう。「GET UP!ラッパー」松浦ver.が流れてたけど個人的にはゆきどんver.が聞きたいなぁ。1回こっきりでいいけど。
カトレヤミュージック。トーク的には既出ネタばっかりだったけど司会が大人の人で全体的に落ち着いた感じが良かったです。ズンドンズンドン。柴ちゃんはお休みの日は寝てばっかだって。かわいいよ・・ね、こんちきしょう。
DANVO meets You afternoon。DANVOは前回も良かったけど今回もかなり良かったです。24日クリスマスイブはオフ。大谷さんは外出はコンビニだけでマリオカート三昧。斉藤さんはカトレヤでも言ってたけど地元の友達と4人で。柴ちゃんは昼過ぎまで寝て実家に帰って家族とお寿司とチーズケーキとプリンをご賞味。村田さんは友達とお食事したりカラオケでメロンの歌を歌ったり。今年の大失敗では柴ちゃんはライブで会場の地名を間違って言ったこと。放送中にも大谷さんの地元を大阪と言い間違えて慌てる柴ちゃん。かわいいよ、こんちきしょう。大谷さんは超渋でチャックが開いてたこと。斉藤さんはライブ衣装でポロリっちゃったこと。でも超渋では学習して対策を講じたらしい。村田さんは後藤コンで後ろで踊ってた時に自分を殴ったこと。斉藤さんの腰は順調に回復中。無理しないで下さい・・。
年末の猪木祭の裏番組に出なけりゃ今年はもう出演はないのかな。1年間本当にお疲れさまでした。来年もガンバ!そしてよろしくお願いします。