2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FAカップ 4 回戦

アーセナル 1 - 1 ボルトン 先制されたんでまたいつものボルトン戦かと思いきやトゥレのゴールでなんとか負けだけは免れたけど、この過密日程の中リーボックスタジアムで再試合ってのは考えうる限りでは最悪の結果。むしろ負けといた方がなんぼかマシだった…

プレミアリーグ

アーセナル 2 - 1 マンチェスター・ユナイテッド ウォー。絶対に勝たなければならない試合で劇的な逆転勝利。最高の幸せな結末。マンUはゴール前をガチガチに固めてたせいもあって前半かなり攻め込んでも点を奪えなかったから、エブラの敵ながら素晴らしいオ…

そしてまたポーツマスへ

http://www.arsenal.com/article.asp?thisNav=News&article=442525 よりにもよって首位のマンU戦を明後日に控えている今日、ローレン(ラウレン)がポーツマスへ移籍。まぁ、時期はそんなに関係ないけど。ケガで長期離脱中にエブエが台頭し、今シーズンはホイ…

703

ひとまずiPhoneは忘れよう。アロマなんたらってのは性質の悪い冗談としか思えないし押切(しかもホラーギャグマンガを描いてない方の)ってのがどうも納得いかんけどso703iかな・・。そういやでろでろって読んだことないわ。

プレミアリーグ

ブラックバーン 0 - 2 アーセナル 雨のアウェイで開始13分に厳しすぎる一発レッドでジウベルトが退場になってどうなることやら・・と思ったけど勝った。ジウベルトがレッドならサヴェージもレッドをもらって然るべきだしファン・ペルシーが抜け出してGKと1対1…

日本の夜明け前に起こった日本以外の携帯電話の夜明け

http://www.apple.com/iphone/ 薄々感づいてはいたけれど、日本はすっかり置いてけぼりですか。2008年中も厳しそうだな・・・。

FAカップ3回戦

リバプール 1 - 3 アーセナル 数少ないチャンスをロシツキが2点、アンリが1点決めて勝利。アンフィールドだったこともあって試合はずっとリバプールペースで決して面白い試合ではなかったけどゴールがどれもこれも素晴らしかったんで満足。ロシツキはテクニ…

プレミアリーグ

アーセナル 4 - 0 チャールトン カーソンが神懸かったセーブを見せなければあと4点ぐらいは入ってただろう楽なゲームだった。戻ってきたアンリも完璧とは言えないまでもそこそこの調子。それと今日はホイトが頑張ってた。とりあえず年末最後の試合がガッカリ…