2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バベル

今日は天気が良かったんで新しいキモい色でおなじみの自転車に乗って20km強ぐらい離れた佐野の映画館までバベルを観に行ってきた。新しい自転車で初の遠出だったんで辿り着けるかどうか不安だったけど意外とすんなり1時間ちょいで到達。ケツは痛くなったけど…

預言者ピッピ

http://eastpress.rabby.jp/search_buy/srh_shouhin.php?serial=565 何年待ったかわからない預言者ピッピの1巻がようやく出ましたよ。やっぱり素晴らしすぎる。で、この続きは・・・?

プレミアリーグ

アーセナル 3 - 1 フルアム 早々とバティスタのゴールで先制した後はチャンスを逃してばかりで退屈な感じだったから、レーマンが久々にやらかして追いつかれた時はまたドローかよ・・・と思ったらあれよあれよという間に2点とって勝った。今日のゴールを見る…

プレミアリーグ

トッテナム 2 - 2 アーセナル ロスタイムに追いつかれるとか勝ち越されるとか今シーズンは見飽きたよ。内容はともかくWHLで勝てた試合を引き分けたのは痛い。得点が2点ともセットプレーからってのもなぁ・・。

2度目の。

BLITZに行って来やした。そう、横浜のです。昨年9月の灼熱天国以来です。今までは隠してきましたが、僕にとって横浜といえば実は24万834番目の故郷とも言えるとても馴染みの深い大切な場所なのです。24万833番目の故郷はブルキナファソ。どこにあるのかすら…

プレミアリーグ

アーセナル 2 - 1 ボルトン アネルカに先制点を奪われたときは正直終わったと思ったけど、ロシツキとセスクのゴールでまさかの勝利。ワーイワーイ。3点目が取れそうな場面が何度もあったのに決められなかったのは残念。ディアビ何回はずしてんだよ・・。それ…

プレミアリーグ

ニューキャッスル 0 - 0 アーセナル 試合は月曜にあったけどここに記録として残しとくのをすっかり忘れてた。忘れたまんまだった方が幸せだった思う。約2時間無駄に過ごすとはこのことだ。

プレミアリーグ

アーセナル 0 - 1 ウェストハム