姫が改編期を乗りきる理由がわからない。

新人ブス巨乳

ある新人ブス巨乳の日記より抜粋。
6月8日 イエキャブから合格通知が来た。夕ご飯にママがお赤飯を炊いてくれたが、まだ信じられない。こんな私が本当にイエキャブで活躍できるのだろうか?
6月10日 遂に明日から私のタレントとしての人生が始まる。小池さんやMEGUMlさんのような立派なタレントさんになりたいなぁ。
6月12日 今日初めて会った野田さんは怖そうなイメージがあったが案外気さくな方で安心した。この人なら安心できるかな・・。
6月23日 なぜか最近事務所が慌ただしい。なんでもイエキャブに盾突くバカな輩がいるみたいだ。そんなのは小池さんやMEGUMlさんがすぐにやっつけてくれるだろう。
7月14日 なぜか野田さんにこれから2週間ずっと夜中に電話をかけ続けるという仕事を任された。寝不足に気をつけなきゃ。お肌のお手入れも欠かせない。早くグラビアとかのお仕事やりたいなぁ。
8月20日 MEGUMlさんや根本さんに続き小池さんまでもがやられてしまったらしい。あんな素晴らしい先輩を倒すなんて許せない。ああ、私にもっと力があれば・・。
9月1日 最近の野田さんは明らかにおかしい。今日も事務所で晩ご飯を食べた時に野田さんの作ったパスタは量はいっぱいあったが、全然味がしない素パスタだった。
9月3日 今日、事務所に行くと山田さんを始めとする事務所の先輩たちが勢揃いしていた。全員でどこかへ向かったが私は研修中ということもあり1人だけ留守番を命じられた。
9月4日 朝から近所の人が騒がしい。どうやらラジオから野田さんの声が流れているようだ。その内容は「朕深く世界の大勢とイエキャブの現状とに鑑み非常の措置を以て時局を収拾せむと欲し茲に忠良なる爾臣民に告く。朕はイエキャブをしてボスに対し其の共同宣言を受諾する旨通告せしめたり(以下略)」。私はよく意味がわからずしばらくただ呆然と立ち尽くしていた。その後、急いで事務所に向かうと、既に事務所は跡形もなくなくなっていた。
9月11日 なにもやることも無くただ夜中にボケっとテレビを見ていると「AX MUSIC TV 01」に事務所の仇であるボスが出ていた。一瞬、憎悪の念が浮かんだが、隣に移っている清純乙女の笑顔を見ているとそんな過ぎ去ったことは全てどうでも良くなった。ああ、私は間違っていた。結局、1番重要なのはセクシーでもブス巨乳でもなく清純なのだ。
カラプレ。メロンポンチは昔はまったもの的なトーク。練り消しとかメンコとかロケットエンピツとか集めてた小学生時代のお話をしてました。こういう何気ない普通の話もいいね。普通の話と言えば、DANVO meets you, Morning スペシャル 〜メロン記念日だけ!!。2時間が単純に楽しかったです。コーナーとかあんまりいらないからダラダラと近況とかを喋る番組が欲しいなぁ。ハロモニ0928。紺野が泣くとか予告はいらないと思うんですけどねぇ・・。ゲームの見方が全く変わっちゃってたし・・。かっぱ終了。次は四休さん・・?どうせミニモニ。なんでしょ?メロンとかタンポポなんてのはありえないわけでしょ?
___
もっと上手くまとめたかったけど、糞長くなったんで、とりあえずこんなんでお許しを。それと名盤の方ですが・・もう少しお待ちいただきたいです・・ほんとにスイマセンスイマセンスイマセン。