2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアリーグ

チェルシー 1 - 2 アーセナル どうしたことでしょう?マンチェスター・シティに3-0で完敗後にスタンフォード・ブリッジでチェルシーに勝つなんて。劣勢だった前半が終わった時点では引き分けで御の字だと思ってたのにまさか勝つとはね。今シーズンは本当にわ…

楽曲のヤツ。2008

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2008/ 今年はここいらのをほとんど聴いてないんで資格が無いから、ちゃんと投票はしてません。あえて選ぶなら 青春! LOVEランチ / アテナ&ロビケロッツ ラッキーオーラ / 真野恵里菜 の2曲のみ。ロビケロが一番聴いたか…

チャンピオンズリーグ 1次グループリーグ

アーセナル 1 - 0 ディナモ・キエフ デニウソンとクリシーの左サイドもラムジーとジュルーの右サイドもいまいち機能してなかったので、正直点を奪うのは厳しいかなと思ったけど、新キャプテンのセスクからのアシストをベントナーが決めて久しぶりに勝って1次…

新キャプテン

Fabregas named as new Arsenal captain マン・C戦はアルムニアがキャプテンだったが、火曜のディナモ・キエフ戦はギャラスは出場するけどセスクがキャプテンに。ギャラスは1月に移籍かな。そうなるとCBがトゥレとシルベストルとジュルーとソングと(戻ってく…

雨の月曜(振替休日)

またしても。ダラ〜リと過ごす休日。雨が降ってたとはいえ勤労感謝の日の振替休日だというのに。DSiでゲームとかしたりきのう何食べた? の2巻とか読んで、ひょっとして料理とかしちゃったら多少は有意義かな・・と思うだけだったりして。

プレミアリーグ

マンチェスター・シティ 3 - 0 アーセナル 2連敗。CL出場権を逃すことすら現実味を帯びてきた。もうベントナーは使わないでよ。

ボウタイ

http://bowtieapp.com/ Mac用のiTunesコントロールアプリケーション。シンプルでいて常時表示させられるフリーの素敵なアプリケーションってなぜかなかったんでかなり重宝しそう。CoverSutraなんて14.95€もしやがる。いくら円高だからって極貧に2000円弱も払…

プレミアリーグ

アーセナル 0 - 2 アストン・ヴィラ ホームで完敗。全体的に負けて当然の出来だったけどマイク・ライリーだけは許さない。

プレミアリーグ

アーセナル 2 - 1 マンチェスター・ユナイテッド まさかの勝利。ごめんなさい。アデバヨルとファン・ペルシーがいなかったし、最近の調子から考えると普通に負けるんじゃないかと思っておりました。ナスリ最高。ディアビも今日は運動量もあって良かった。キ…

チャンピオンズリーグ 1次グループリーグ

アーセナル 0 - 0 フェネルバフチェ アウェイで5点獲って勝った相手にホームでドローはまずいよ。ボールはキープできてんだけど、攻撃はチグハグでイライラするような試合。ゴールが決まりそうな気配すら無かったなぁ。生で見てたら絶対に寝てただろう。多少…

プレミアリーグ

ストーク・シティ 2 - 1 アーセナル NHK-BSで録画放送があったみたいだが見てない。見る気も起きない。大体中盤がディアビ・セスク・ソング・デニウソンってナメてんの?先シーズンはほとんど揃わなかったとは言えロシツキ・フラミニ・セスク・フレブだったん…

持ち運ぶ的なものは黒で。

Liteの黒はツルテカだったんであんまり食指が動かなかったんだけど、iの黒はつや消しのマットな黒だったんで、風邪ひいてヒーヒーいいながら買ってきたよ。思ったよりも表面がザラザラしてるのとズッシリと重いんで肩が凝るかも。とりあえずDSiブラウザをDL…