2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアリーグ

ポーツマス 1-4 アーセナル 目の下にジェロキアをすり潰したのを塗りながらもなんとか見てたはず。けど逆にそれが仇となって目が開けられなかったせいでほとんど記憶がない。1点目のエドゥアルドの相手ディフェンダーに当たって入ったゴールはなんとなく憶え…

プレミアリーグ

アーセナル 3 - 0 アストン・ヴィラ セスクすげー。キャプテンすげー。ファブレガすげー。いや〜、ホントすごかった。セスクが入る前もボールは回せてたけどいまいちチャンスって感じはなかったので、正直こりゃスコアレスドローありうるでと思ったけど、ま…

プレミアリーグ

アーセナル 3 - 0 ハル・シティ 中盤のディフェンスはデニウソンとソングで問題はないんだけど、オフェンスがやっぱりチャンスがほとんど作れない。ソングの縦に入れるパスがほとんどカットされるんでなかなかアルシャビンにボールがまわらないし、サイドか…

プレミアリーグ

バーンリー 1 - 1 アーセナル クソ寒い早朝に起きて見るほどの試合ではなかった。セスクいないだけであんなにオフェンスが停滞するとは。内容的には負けでもおかしく無い。いっそのこと負けといた方が良い薬になった気がしないでもない。ミッドウィークの試…

プレミアリーグ

リヴァプール 1 - 2 アーセナル アルシャビンさんありがとう。Twitterでモゴモゴしてたら満足しちゃって書いた気になってた。 アンフィールドでのアルシャビンは神懸かってるね。あれだけでこの試合は大満足です。前半ビックリするぐらい攻撃が機能せず先制…

09-10シーズン チャンピオンズリーグ グループリーグ

オリンピアコス 1 - 0 アーセナル ファン・ペルシーのケガ以降どうもピリッとしないんでせめて若手に期待したい所だったが、全くもって良いとこなしだった。特にヴェラとウォルコットはひどかった。ヴェラは何度かあったチャンスをことごとく潰すし、ウォル…

2009年の曲とかPVとかメンバーとかを選んで投票するのを放棄しても嫌いにならないで。

http://www.esrp2.jp/hpma/2009/ メ組のひと達はもうとっくにハロプロを追放されちゃってるんでハロプロ楽曲大賞と言われちゃうこりゃ場違いだなと思ってしまうんですよ。それ以外はほとんど聴いてないし、ハロプロ自体にTumblrで亀井ちゃんをreblogするぐら…

プレミアリーグ

アーセナル 2 - 0 ストーク・シティ 水曜にも試合があったらしいけど無かったことにしとこう。とりあえず連敗から脱出。アルシャビンが足を引っ掛けられて奪ったPKをセスクが止められた時はイヤな予感がしたけどその後すぐにアルシャビンが決めてくれて助か…

チェルシー戦

負けてた。そして忘れる。