2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオンズリーグ

PSV 1 - 0 アーセナル 完全にやられた。前半にゴールが奪えてれば・・。アンリもアデバヨルもひどかった。センデロスのハンドは赤でもおかしくなかったと言うか赤が妥当かな。過密日程が恨めしい。

FAカップ 4回戦

ボルトン 1 - 3 アーセナル リーボックスタジアムでボルトンにまさかの勝利。だけどすっかり忘れてて見逃した。今のところ再放送は無いっぽい・・。うげぇ。 (追記) 3/06(火)25:30〜27:50に再放送決定。遠いな・・。

プレミアリーグ

アーセナル 2 - 1 ウィガン 逆転勝利だったけど、なんか興奮しすぎてクソみたいなジャッジを連発した審判に助けられた感じでスッキリしない。イエローもらいすぎだし。クリシーが絶好調っぽいのとロシツキがゴール決めたことだけが良かったかな・・・。それ…

最悪な土曜

取り寄せで3週間以上待ってようやく届いたのに開封したら色違いが入ってるとか嫌がらせとしか思えない。お気に入りのグラスも割るし、キーボードのGがたまに反応しなくなったりほんとついてないわ。

プレミアリーグ

ミドルスブラ 1 - 1 アーセナル レーマンのハンド見逃しには救われたけどマイク・ライリーがまたやらかしやがった。レッドカード+PKってどんだけ厳しい判定だよ。ペナルティエリアの外だったよ。はぁ、フラミニの右サイドはまったくダメだし・・・。デニウソ…