2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオンズリーグ 準決勝 1st Leg

マンチェスター・ユナイテッド 1 - 0 アーセナル 1点で済んで良かったってだけの試合。強いて良かった点を言えばアルムニアが良かったこととコロコロ転がるC・ロナウドが主審によって無視され続けたことぐらいか。バルセロナ vs チェルシー戦もつまらなかっ…

同じはてなの飯を食う。

http://shimuratakako.blog106.fc2.com/blog-entry-99.html 志村さんのブログがはてなダイアリーにお引っ越し!と思ったらまさかのプライベートモード!?なるほど、そう来たか・・・。やるな。 (追記)プライベートモードは無事に解除されてました。あー、ふみ…

闘将

今日はなぜか元日本代表のキャプテンさんとご一緒させていただいた。すげー気さくな良い兄貴って感じの素晴らしい方だった。色々面白い話も聞けて楽しかった〜。

プレミアリーグ

アーセナル 2 - 0 ミドルスブラ 頼れるキャプテンの2ゴールで勝利。圧倒しすぎて逆に退屈なぐらいだった。終わったらすぐ寝ちゃったよ。勝ったから結果としては良かったのかもしれないけどナスリとセスクのポジションが逆じゃない?と思ったけどナスリは中盤…

プレミアリーグ

リヴァプール 4 - 4 アーセナル すげー面白い試合だった。でも勝ちたかった・・・。ディフェンス陣とベントナーはアルシャビンに陳謝っとけ。ファビアンスキーは悪くなかった。ソングとデニウソンは差がついちゃったなぁ。

FAカップ準決勝

アーセナル 1 - 2 チェルシー まぁね、FAカップは一番プライオリティーが低いから。現にアルシャビンとナスリとソングをスタメンで使わなかった時点で負けは覚悟してたさ。CL獲りゃいいのさ・・・。 チクショウ。やっぱりドログバに決められて負けるのは悔し…

チャンピオンズリーグ 準々決勝 2nd Leg

アーセナル 3 - 0 ヴィジャレアル 2戦合計 4-1 でアーセナルが準決勝進出 ほんの1ヶ月ちょっと前はどん底だったのにここまで変わるかってぐらい良くなったなぁ。 まずはhttp://twitter.com/earl5m2/status/1527371134とか言ってごめんなさいとエブエに謝っと…

4月から

とりあえず新しいのは軽音楽部のやつと麻雀のやつとエデンのやつを見てます。

プレミアリーグ

ウィガン 1 - 4 アーセナル ハーフタイム前にはウトウトしててほとんど寝そうなぐらい退屈な試合だったんだけど、前半で寝なくて良かった。後半はアデバヨルとファン・ペルシーが入ってガラッと変わった。アルシャビンは本当に頼りになるわ。ウォルコットはゴ…

チャンピオンズリーグ 準々決勝 1st Leg

ヴィジャレアル 1 - 1 アーセナル 前半ひどかったんで泣きそうになった。ギャラス、アルムニアと守備の要が負傷交代とか無いよ。綺麗なミドル決められたし、セナ怖すぎるわ。ロッシも巧かった。前半だけ見れば3-0でもおかしく無かった。 後半は持ち直して攻…

3期やるの?

今日は超ひだまつりZなのですね。某マ師なんて僕のうめてんてーを舐め回すように観ちゃってんだろうな。チクショウ。ウメスも出るかどうかは知らんけども。そんなことは忘れてけいおん!でも観るか。 あ、木曜日に微妙っぽいらしい?と書いたシュトヘルはまと…

プレミアリーグ

アーセナル 2 - 0 マンチェスター・シティ 快勝。同じチームにアウェイでは3-0で負けたのが信じられない。 セスクとアデバヨルが戻ってきたのはでかい。特にセスクがいるといないとではボールのまわり方が全然違う。アイルランドがいなかったからかシティは…

未読は溜まる一方。

前回の休日が7日だったからほぼ1ヶ月振りの休みか。長かった・・・。というわけで今日はiPhone For Everybodyの手続きをしつつまたお買い物して来た。今日の戦利品はシャツとマンガ3冊とあらびき団のDVDとeneloop mobile booster。 ヘルシングは完結したけど…