MacBook Air 11インチ欲しい! 当たったらおっぱいではさんだり、四日四晩寝かした中辛のチキンカレーをかけたりしたい! あ、明けましておめでとうございます<今頃、明けた方々。

勧君金屈巵 満酌不須辞 花発多風雨 人生足Tumblr

この杯を受けてくれ どうぞなみなみ注がしておくれ 花に嵐のたとえもあるぞ Tumblrだけが人生だ http://earl5m2.tumblr.com/post/1335551068 というわけです。何が?ちょっと疲れてるんでTwitterはお休みしてしばらくはTumblrだけで生活。呼吸もTumblr呼吸だ…

29

http://www.arsenal.com/news/news-archive/marouane-chamakh-completes-move-to-arsenal なんかよくわからんチームの周りがキャプテン関係でヤイヤイ言ってるのを尻目にマルワーヌさんと契約!これでベントナーとエドゥアルドもポジション争いで奮起してく…

ブラックバーン戦

先代のiMacがお亡くなりになられたんですっかり更新できなかったけど、そんな試合あったっけ?ちなみにウチには新しいiMacが嫁いできました。名前はBoulmerkaちゃんです。Core i5 2.66GHzなんでバルセロナオリンピックで金メダルを獲得するぐらい速いです。

プレミアリーグ最終戦

アーセナル 4 - 0 フルアム 相手はアウェイに弱くてヨーロッパリーグ決勝を目前に控えて主力を温存してきたフルアム相手だったけど、最後の最後はきっちりと勝って終われた。ファン・ペルシーいるとやっぱり違うわ。でもファビアンスキーは・・・。今シーズ…

プレミアリーグ

アーセナル 0 - 0 マンチェスター・シティ なんとしても勝つって気迫が伝わってこなかった。もう既に消化試合なの?9月にボコられたのはすっかり忘れてしまったの?こんなん観たくない。

プレミアリーグ

ウィガン 3 - 2 アーセナル こんなんだったら逆にプレミア優勝しなくて良かったわ。

プレミアリーグ

トッテなんとか 2 - 1 アーセナル おかえりファン・ペルシー。

チャンピオンズリーグ

ユナイテッドの方のマンチェスターのチームがバイエルンに負けたんでプレミア勢はベスト8で敗退。一昨シーズン、昨シーズンとベスト4に3チーム進出してたことを考えるとちょっと残念だけどもケガ人が続出したし、もうちょっと過密日程をどうにかして欲しいな…

チャンピオンズリーグ 準々決勝 2nd Leg

バルセロナ 4 - 1 アーセナル メッシがいたかいなかったかは関係なくチームの完成度にかなりの差を感じた。もちろん主力の多くがケガで出場できなかったのは大きいけど、それでもまだ勝てなかっただろう。中盤から前線にかけてのパスではほとんぼミスは無か…

プレミアリーグ

アーセナル 1 - 0 ウォルヴァーハンプトン なんでこんなにハラハラドキドキさせてんだよ。夜中に叫んじゃったじゃないか。ベントナーは火曜も頼みますよ。 それにしてもウォルコットは何がしたかったんだか。サイドをただ走りたかっただけかよ。バルセロナ戦…

チャンピオンズリーグ 準々決勝 1st Leg

アーセナル 2 - 2 バルセロナ なぁに、来週カンプ・ノウで勝ちさえすりゃ良いんだよ。まだ半分。ただセスク、ギャラス、アルシャビンとケガ人がまた増えたのがPLも考えると厳しいなぁ。昨日久し振りにグダグダってたディアビと逆に昨日絶好調だったウォルコ…

プレミアリーグ

バーミンガム 1 - 1 アーセナル またウェブの野郎かとかアルムニアはどうなってんだよとかウォルコット安定感なさ過ぎとか両サイドバックの相変わらずの糞クロスっぷりとか決定機を外し過ぎとか色々悪いところあったけど、アウェイのバーミンガム戦のイヤな…

プレミアリーグ

アーセナル 2 - 0 ウェストハム 無事に勝った。けどあのフェルマーレンのレッドカードはねーだろ。全然PK+退場ってレベルのファールじゃなかった。アルムニアがPKを止めてくれたんでなんとか助かったけど10人で戦ったことによる消耗は無視できないよなぁ。ソ…

プレミアリーグ

ハル・シティ 1 - 2 アーセナル 最後の最後に決めてくれたんでなんとか勝点3を得たけど、This is チャンピオンズリーグ明けって感じの疲労感たっぷりの試合だった。ポルト戦が出来過ぎだったのもあるかな。前の試合ハットトリックのベントナーはまたしてもバ…

09-10シーズン チャンピオンズリーグ ベスト16ラウンド 第2戦

アーセナル 5 - 0 FCポルト 2戦合計 6 - 2 でアーセナルが勝ち抜け うひゃー、まさかの大勝でベスト8進出!内容的にも文句なしだった。セスクの不在を全く感じさせないぐらいナスリがとにかくすごかった。何なのあのゴール?鳥肌立ったわ。寒いぼ出たわ。め…

プレミアリーグ

アーセナル 3 - 1 バーンリー 昨日の夜中にNHKBSで見てたはず。でも全く覚えてない。セスクが先制点決めたのは見た記憶があるけど、次に気がついた時には既にいなかった。朧気ながら調子良さそうだった気がしたけどケガっぽいな。なんだかなぁ・・・。あとは…

あれ?

ストーク戦の事書いた気がしたけど消えてら。保存されてなかったのかな。まぁ、いいか。 ラムジーの早期復帰とラムジーの為の優勝を願ってる的なことを書いてた気がする。

プレミアリーグ

アーセナル 2 - 0 サンダーランド メロン記念日解散発表後最初の大事な試合は勝利。この結果には柴ちゃんも満足してることだろう。さて、思い出したかのようなアリバイ的なメロン記念日の話題はそこそこに。 何度か決定的なピンチもあったが、ほぼ完全にアー…

解散

http://www.helloproject.com/news/1002192200_melon.html そうか、遂にこの時が来てしまったか。今は見る影もございませんが、清純乙女モとはそもそも清純な乙女になることを夢見るおっさんども(主に僕自身)の為に清純乙女情報を伝える為のメモとして産声を…

09-10シーズン チャンピオンズリーグ ベスト16ラウンド 第1戦

FC ポルト 2 - 1 アーセナル アホみたいな2失点で1st Legを落した。特に2点目とかチャンピオンズリーグどころかプロの試合にあるまじきクソ失点だよ。1点目はまだギリ許そうと思ったけど2点目は呆れたわ。あんな場所でクイックリスタートを認める審判もアレ…

プレミアリーグ

アーセナル 1 - 0 リヴァプール 勝った勝った。久し振りに勝てた。ディアビ本当に頼もしくなったなぁ。ゴールを決めたのはもちろんだけど前から持っていたキープ力とドリブルの推進力に加えて運動量と守備の意識まで手を入れたら手を付けられなくなった。こ…

プレミアリーグ

チェルシー 2 - 0 アーセナル またドログバかよ!と言いたいところだが、もちろん化け物だったドログバのすごさだけじゃなくアーセナル自身のオフェンス・ディフェンスの脆さの問題だった。ウォルコットじゃなくてロシツキを最初から出しててくれれば少しは…

プレミアリーグ

アーセナル 1 - 3 マンチェスター・ユナイテッド できれば無かったことに。お願い。

プレミアリーグ

アストン・ヴィラ 0 - 0 アーセナル アウェイってことを考えても今後のことを考えるとこの試合は勝ちたかった。戻ってきたベントナーはシュートを撃ってくれよ。俺が決めるって気迫が足りん。 それにしてもキャンベルが来てベントナーが戻ってきたらちょうど…

FAカップ 4回戦

ストーク・シティ 3 - 1 アーセナル ウォルコットはちょっと酷過ぎる。なんなの?ヴェラも下がってきてボールもらっても結局何も出来ないしちょっと伸び悩んでるってレベルじゃなく限界が見えてきてるかもしれない。特にウォルコットはそんぐらい悪かった。 …

プレミアリーグ

アーセナル 4 - 2 ボルトン 逆転勝利!ロシツキのゴールには痺れた。1試合消化が多くなったけど勝点でチェルシーと並んで首位!でもディアビ負傷したんでこれからちょっと厳しいかな・・・。短いけどなんかよくわからん感じで忙しいのでこんなんで。

プレミアリーグ

ボルトン 0 - 2 アーセナル なんていうか相手の決定力の無さに助けられた試合。数年前はリーボックスタジアムでのボルトン戦ってだけで恐れ戦いてたんで、勝っただけでもOKな気もしてくるけど、さすがにトラオレはちょっと酷過ぎた。こないだまでそんなに悪…

プレミアリーグ

アーセナル 2 - 2 エヴァートン 内容的には負けてもおかしくなかった。2点目の失点はちょっと戦意を喪失させられるような残念な失点だったが、なんとか追い付いて良かった。セスクもソングもいない中盤では話にならない。フェライニにボール獲られまくってた…

FAカップ 3回戦

ウェストハム 1 - 2 アーセナル 逆転勝利。直前にリーズがマンUに勝ったのを見ちゃったんでしなくてもいいお付き合いを覚悟したけど、ウィルシャーとメリダに変わってナスリとディアビが入ってからは全く相手にチャンスを与えない完璧なサッカーだった。ほん…