2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアリーグ

アーセナル 0 - 0 マンチェスター・シティ なんとしても勝つって気迫が伝わってこなかった。もう既に消化試合なの?9月にボコられたのはすっかり忘れてしまったの?こんなん観たくない。

プレミアリーグ

ウィガン 3 - 2 アーセナル こんなんだったら逆にプレミア優勝しなくて良かったわ。

プレミアリーグ

トッテなんとか 2 - 1 アーセナル おかえりファン・ペルシー。

チャンピオンズリーグ

ユナイテッドの方のマンチェスターのチームがバイエルンに負けたんでプレミア勢はベスト8で敗退。一昨シーズン、昨シーズンとベスト4に3チーム進出してたことを考えるとちょっと残念だけどもケガ人が続出したし、もうちょっと過密日程をどうにかして欲しいな…

チャンピオンズリーグ 準々決勝 2nd Leg

バルセロナ 4 - 1 アーセナル メッシがいたかいなかったかは関係なくチームの完成度にかなりの差を感じた。もちろん主力の多くがケガで出場できなかったのは大きいけど、それでもまだ勝てなかっただろう。中盤から前線にかけてのパスではほとんぼミスは無か…

プレミアリーグ

アーセナル 1 - 0 ウォルヴァーハンプトン なんでこんなにハラハラドキドキさせてんだよ。夜中に叫んじゃったじゃないか。ベントナーは火曜も頼みますよ。 それにしてもウォルコットは何がしたかったんだか。サイドをただ走りたかっただけかよ。バルセロナ戦…

チャンピオンズリーグ 準々決勝 1st Leg

アーセナル 2 - 2 バルセロナ なぁに、来週カンプ・ノウで勝ちさえすりゃ良いんだよ。まだ半分。ただセスク、ギャラス、アルシャビンとケガ人がまた増えたのがPLも考えると厳しいなぁ。昨日久し振りにグダグダってたディアビと逆に昨日絶好調だったウォルコ…