情報過多で追いつかない・・。

The Woman Under the Influence

過去ボスリンク 1 2 3 4 5
全幅の信頼を置いていたイエキャブ三羽ガラス最強の将、小池宋子までもをボスとROMANSにやられたドクトル・ノダは誰の目から見ても明らかに苛立っていた。その苛立ち様は蹴り慣れたはずの側近の山田まりあの脇腹を蹴る時にも普段より力が入り肋骨を折りそうなるほどで、普段の冷静沈着なドクトル・ノダからは想像もできないほどだった。イエキャブ総統としてのメインの仕事である晩飯の支度にもその影響は表れ、今晩の献立はドクトル・ノダの1番の得意料理のタラコスパだったが、その時事務所にいた5人分を用意する筈がパスタを200人前も茹でてしまうという大失態を犯してしまった。しかも困ったことにドクトル・ノダ自身はその失敗に全く気付いていないご様子で、200人分のパスタに5人分のタラコを混ぜ、完成したタラコスパはタラコの味が薄まり過ぎて全くタラコの味のしない素スパだった。その味も素っ気も無い素スパをチュルチュルパクパクと美味しそうにがっつき、ブス巨乳達にもおかわりを強要する始末。そんなドクトル・ノダを見た山田まりあは長年の付き合いから「最後の決戦」が近いことを悟ったのであった・・・。
一方その頃、ROMANSがブス巨乳軍団を倒した時に送ったメールで梨華ちゃんと飯食いに行く約束をしていた柴ちゃんは、行きつけのパスタ屋でバジルとトマトとモッツァレラチーズのパスタを注文し、こっそりトマトを梨華ちゃんのパスタに全部放り込もうとしたら見つかって、テヘヘ♥ってなってました。清純乙女パスタに感動。つまりね、清純なんだよ。大衆が求めんてんのは。
セクシー女塾最終回。そういやこの番組の作家は松本真一渡辺鐘野々村友紀子と2丁目世代にはたまらない感じのメンバーだったんだね。それははともかく2代目マチコはめでたく斉藤さんに決定。みなさんお疲れさまでした。この番組に清純乙女塾が出てきたから僕の柴ヲタ化は急加速してこのクソ☆日記が始まったみたいな感じなんで、この番組が終わるのはすごく寂しいです。「それゆけ!ゴロッキーズ」は微妙ですし・・。ここのネタ的にって意味で。ROMANSが続くならセクシー女塾2も有り得るんですかね?どっちかって言うと「清純乙女塾」が始まってくれた方が嬉しいんですけど。メロンメロン。「柴ちんひょっとして・・?」とオープニングトークが無かったのがガッカリでした。「志村けんさん風で繊廚??茲靴燭里牢鬚靴?辰燭韻鼻dreamがゲストだったけど自己紹介の時の06とか07ってなんですか・・?まぁ、そんなことよりフットサルの選抜メンバーに選ばれるようにがんばってね!そして来週は柴田あゆみトークスペシャル!FUNは大谷さんの新しい髪型と色が見れただけで満足です。U-CDTVは握りこぶしの私服っぽい感じが良かったです。欲を言えばもっとちゃんと映して欲しかったけど。
___
ちなみに今回のサブタイトルは「こわれゆくノダ(原題 The Noda Under the Influence)」です。それと名盤絡みでビッコリするぐらいにたくさんの方がいらっしゃってて大慌てのてんてこ舞いです。とりあえず、こんな更新ですんません。あれは日曜ぐらいまでには何とかしますんでお許しを。