2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一心不乱に。

踊りすぎてきたよ。汗だくどころかむしろ汗の方が僕だくになってたって方が正しいぐらいに汗かいてきた。Wombはさすがに音が良い。80%が耳Shitで出来ているといっても過言ではない僕の耳でもはっきりとわかるぐらい。中に入った時にはDex Pistolsさんがプレ…

フジなんたらックヘステバル06

にはちょっと行けないんで、せめて雰囲気だけでも感じて来ようと、ちょっくら今からツーメニィディジェイズ行ってきます。Wombに行くの何年振りだろ・・。そういや火曜にはご近所でMelon Loungeなんてのもやってたらしいんで、残り香でもクンクンしてくるよ。

移籍

ヘーレンフェーンからVincent van den Bergって選手とワトフォードからJoe O’Cearuillって選手を獲得。ヴィンセントさんは17歳のウィングかな?ジョーさんは19歳でディフェンダーっぽい。公式には移籍情報はまだ載ってないけど明日のバーネットとの親善試合…

全く持って、読みにくい文章だ。

なんてこった。オー、ハニー。君の手を握るには僕たちの心の距離はあまりにも離れすぎているのだよ。ではなくて、あの幸せな6月11日から3週間ほどヌケガラっている間に気がつけばアイヴォリーコーストはその恐るべき才能のかけらを垣間見せただけのたった3試…