2006-01-01から1年間の記事一覧

プレミアリーグ

シェフィールド・ユナイテッド 1 - 0 アーセナル 2006年最後の試合だってのにピッチコンディションと同様ひどい試合だった。アリアディエールとかバティスタとかせっかく巡ってきたチャンスに結果を残さないといけないはずなのにどうにかしようという気概が…

24の24の最後のつづき

柴ちゃんはいつもの如く鼻血が出るぐらいかわいかったんで夜公演もなんとかして観たかったんだけど、またしても小山でヤボ用がございまして昼公演が終わるとすぐにまた湘南新宿ラインに飛び乗りUターン。実質Wターンぐらいなんだけど。電車ヲタでもないのに…

24の24のつづきのつづき

セットリストはベスト盤発売直後のコンサートということもあってベタな感じだったけれど、いざ始まってしまえばそんなの関係ねぇ。最初の赤フリはまだ落ち着いてられたけど、2曲目のスキップから寝不足だったこともあって完全にテンション上がりきった。その…

プレミアリーグ

ワトフォード 1 - 2 アーセナル 同点に追いつかれ後、結構チャンスも作れてたのに点が入らなかったから今日ももしや・・と思ったら83分のファン・ペルシーのゴールでなんとか勝利。夜中の2時半からの試合だったんで半分寝ながら見てたんだけどあのゴールで目…

プレミアリーグ

アーセナル 6 - 2 ブラックバーン パスも面白いように回って結果的には大量得点での圧勝だったけど開始3分のPKで失点だったり3-1になった後にブラックバーンが諦めずに攻めてきて1点差まで追いつめられたこともあってハラハラ&ドキドキ&ワクワク&モベモベな…

24の24のつづき

東京厚生年金会館に着いたら丁度先行グッズ販売が始まる時間。事前に全く調べてなかったんでちょいと迷ったが、ここでふと灼熱天国の時のDVDマガジンを未だ未開封で置いてあるの思い出したので今回はDVDはパス。この思い出す時間の約2分間に列の後ろの方から…

24の24

クリスマスイブだからってわけではないけど、ジ・イエス(JESUSじゃなくてYESだけど)@wombに行ってきましたよ。前回のゲストSwitchが素晴らしかったんで今回のゲストDFAのJames Murphy a.k.a. LCD SoundsystemとShit Robotにも期待してたんだけど、なんかいま…

結果

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/deathandrebirth/song.htm 25位か・・。

プレミアリーグ

アーセナル 2 - 2 ポーツマス 2点差を付けられた時点では終わった・・・と思ったけど、全く何も出来なかったアリアディエールに代わって入ったアデバヨルがきっかけで勢いづいてなんとか追いついてドロー。なんとか逆転して欲しかったが。アリアディエールは…

8

そっちか・・。ベタに行って欲しかったよ。

プレミアリーグ

チェルシー 1 - 1 アーセナル せっかくフラミニのゴールで先制したのに逃げ切れなかった。あのエッシェンのシュートは反則だよ。でもアンリもトゥレもいないのによくやった。引き分けでも充分満足できる緊張感がある面白いゲームだった。ジウベルトの頑張り…

第5回ハロプロ楽曲大賞2006

1st メロディーズ / GAM 7points こんな曲ばっかり聴く為に生まれてきた。このけだるさがタマラン。初聴の時は赤飯・・じゃなくてあんまり好きじゃなかったんだけど気がつけばコレばっかり口ずさんだり鼻歌ったりハミングったりソフランったりレノアったりし…

チャンピオンズリーグ 1次リーグ 第6節

FCポルト 0 - 0 アーセナル 1次リーグ突破はしたが、クソ寒い朝4時半に起きて見せられるには悲惨すぎるむしろ負けた方がスッキリしたんじゃないかってぐらいのひどい試合だった。最後に意地を見せたHSVを見習え。週末はチェルシー戦なのに・・・。

Reconquista

イスラム教徒に占領されていたジュゲムを奪回して再利用してみました。とはいえ完全に僕の僕による僕の為のマスタベ日記なんでクリックしない方が吉。でもクリックして右の方のGoogle Adsenseを1日に1回ぐらいクリックしたりアップルストアでiPod nanoとか買…

2&4

たまには清純乙女向けの情報を。よしながふみ「大奥」の2巻と船戸明里「Under The Rose」4巻出てます。毛色は違えども両方とも女性作家ならではな感じのマンガで鼻血が止まらないほど素晴らしい。もちろん清純乙女だけでなく清純女子プロレスラーにも清純カ…

プレミアリーグ

アーセナル 3 - 0 トッテナム 結果的には3点獲って圧勝だったとはいえ、糞ウゼェ実況とオフサイドっぽいの1つとPK2つだったせいで決してスッキリとした勝ち方ではなかったがノースロンドンダービーで3点差で勝てたことは良かった。リュングベリはやっぱり頼…

プレミアリーグ

フルアム 2 - 1 アーセナル 返してよ、僕の睡眠時間を返してよ。

ブールメルカは走り出す。

ニコラ・ブールメルカはドイツに住みアルジェリア人の父とドイツ人の母の間に産まれた、生まれつき心臓が弱く20mも走ることの出来ないムスリムの少女だ。ニコラの父の自慢は彼の産まれ故郷のアルジェリアの家の3軒隣の家から世界的ランナーのハシバ・ブール…

プレミアリーグ

ボルトン 3 - 1 アーセナル 朝4時過ぎまで起きててこのクソ試合でこの結果は厳しすぎる。アネルカがすごかったのは事実だけれどボルトンはホントひどいサッカーをしやがる。ウォルコットが先発でも十分やれることがわかったこととリュングベリが眉を切ったこ…

チャンピオンズリーグ グループリーグ 第5節

アーセナル 3 - 1 ハンブルガーSV 前半4分に先制され、アンリが相変わらずグダグダだったんだんでまたか・・・と思ったけど、終わってみれば逆転勝利。1点目のセスクも素晴らしかったけど今日はエブエがすごかった。アーセナルといえばアンリとピレスとアシ…

プレミアリーグ

アーセナル 1 - 1 ニューキャッスル 前半のアンリの不在がそのまま結果に響いた。フランス代表の監督の野郎とギブンさえいなければ・・と何度思ったことか。ギブンは長期欠場明けであのパフォーマンスは素晴らしい。それにしてもアデバヨルを使いつづけるの…

果実の風味がたっぷりの殺し屋の曲

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/28/a_03/ うーん、ベストアルバムっちゃベストアルバムなんだろうけど・・・。1曲目がなぜ赤いフリージアなのか。さぁ、早速〜でいいじゃない。新曲のLEATHERは今の所の印象は悪くは無いけど、素晴らしいっ…

Shit!

http://www.bicoid.com/ 僕なんて特技といったら多少の肉体的・精神的な痛みを快感に感じられるとか、鼻をつまめば口で呼吸が出来るとか、1日履いた自分の靴下の匂いを嗅いでも12秒ぐらいはなんとか気を失わずに我慢できるぐらいしかないのに、この方はRubis…

プレミアリーグ

アーセナル 3 - 0 リバプール ゲーム内容は素晴らしいってわけではなかったけど、相手にほとんどチャンスを作らせないで完勝。ゴールを決めたのがフラミニ、トゥレ、ギャラスってのが果たして良いのか悪いのか…。アデバヨルは何してんだよ。 大きなお世話だ…

チン○

と憤っておりますが、所詮僕なんてチンケなチンコのついたチンピラ(しかも谷村新司似)ですからそりゃチンクばっかり選んでますよ。どうも右目の上の所が切れててかわいくないんだよなぁ・・。それにしてもホットのペットボトルって280mlぽっちなクセに足下見…

プレミアリーグ

ウェストハム 1 - 0 アーセナル やる気が無いならやめちまえとでも言いたくなるような負けて当然の最悪のクソ試合だった。ただフレブのアレはPKだったけどね。しかもスパーズの方がいいサッカーしやがってチェルシーに勝ちやがった。チキショウ。

チャンピオンズリーグ グループリーグ 第4節

アーセナル 0 - 0 CSKAモスクワ 内容的には5-1ぐらいでもおかしくないのに寸止めばっかりで結果がスコアレスドローってどんだけ優しい子なんだよ。何度も決定的な場面を作るのに最後の最後で外しすぎ。ロシツキのアレには嗤うしかなかったよ・・・。ポルトが…

プレミアリーグ

アーセナル 1 - 1 エヴァートン スゲー悔しいドロー。あんだけ攻めててゴールが入らないってのはなんなんだろ・・。この前のレディング戦がスゲー良かったし、ホームなのになんでアンリ1トップなんだよ。もー勘弁してくれ。チェルシーもマンUも勝ちやがった…

二人殺す物語

http://pisca.vox.com/ 魔が差して作ってみた。大失敗。タイトルはそこそこ気に入ってはいるんだけど。

目一杯の期待を込めておLinkさせていただきます。

http://1sh.jp/?id=cloudchair&ak= http://d.hatena.ne.jp/cloudchair/