時が経つのは早いですね。

フリペ

引っ越しはするかどうかわかりませんがローカルでMTをいじりってたりなんかしたらあっという間に2週間ですよ。たまには更新しなきゃね!ネタは無いけど。
入手困難だった夏のハロコンの写真集 feat. メロン記念日は写真がキレイで良かったです。ガッツポーズしてる写真の右のページがお気に入り。あとバックステージの梨華ちゃんと一緒に映ってるのがなんとなく好き。ペーパーフィギュアと呼ぶのも躊躇われるあの紙はいらなかったけど。
最近のラジオだとまだ火曜のまでしか聴けてませんが今週のPop Up Inc.の『ハロプロ1,2,3!』が短いけど好きです。お風呂の話とか片思いの話とかそう言うのをもっと聴きたい。
フリペは運良く2冊とも入手できました。とにかくOH-SO-RO!ありがとう。タンポポありがとう。
Go Girl〜恋のビクトリー〜」は単純に楽しくてよろしいね。ゴロッキーズは新垣さんに注目中です。
ほんじゃ、志村けんさん風でヴァインヴァイ〜ン。