今柴@Fri。

clips2

WHAT's IN?によると「初雪」は切ない感じらしいですね。「ENDLESS YOUTH」の諭一氏だしかなり期待です。それと他の雑誌でもそうだけど柴ちゃんお好み焼きは男が焼く物だと強調してますね。とりあえずイカ玉でもひっくり返すイメトレしとこ。「かわいい彼」と同日発売の「メロン記念日シングルVクリップス2」のジャケット(写真)。使い回し感バリ&バリですな。
めろんぱ。今週は柴ちゃんが進行役。メロンニュースは柴ちゃんが後藤さんのコンサートで開催地の名前を呼ぶ時に愛媛を姫路と間違え、山形を栃木と間違ってしまったことを謝ってました。誠に残念ながら?MI DA RAメロンポリスが終了。ってど〜せまたタイトル違いの同じ投稿ネタコーナーが始まりますよね・・。
メロンメロン。今週の柴ちんひょっとして〜は「携帯カメラで自分を撮ってない?」。撮ってるって。送ってよ。そしてシャッフルトーク。今回は「出てこい!」。来週はきっと「モクワン!(木曜ワンダフル)」とかね・・。番組内容には全く触れてないな。そういや「かわいい彼」かかってたね。
音声ファイルは好きな鍋ベスト3。下からもつ鍋、すき焼き、キムチ鍋でした。柴田家では大晦日にはすき焼きらしいです。ちなみに前回の時にこれから観に行きたい映画に「フレディ対ジェイソン」と「キルビル」を挙げてました。