2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チカゴロノマンガ

衿沢世衣子さんの「向こう町ガール八景」、志村貴子「青い花」と笠辺哲「バニーズほか」が特にお気に入りです。衿沢さんは今のところハズレがない。佐藤大輔/伊藤悠「皇国の守護者」とかよしながふみ「大奥」も評判通り面白かった。その他は上野顕太郎「夜は…

チャンピオンズリーグ

アーセナル 2 - 0 ユベントス ほぼ完璧なゲームだった。前半はユベントスの堅いディフェンスの前にヤバイかなと思ったけど40分のセスクのゴールからは完全にアーセナルのペース。セスクは1得点1アシストの大活躍。ほんとに頼もしい。ヴィエラに見せつけてく…

プレミアリーグ

アーセナル 3 - 0 チャールトン 完全に試合を支配して勝利。やっぱアンリってのはバケモンだ。世界で最もティエリエストなサッカー選手だぜ。意味わからんけど。試合開始直後にアデバヨルがドフリーのアンリにパスを出さずに外したからか、お手本を見せるか…

プレミアリーグ

アーセナル 2 - 1 リヴァプール とにかくアンリがすごい。すごすぎる。どんだけ速いんだよ。セスクも1点目のアシストだけじゃなく素晴らしいパスを出しまくってた。あの子は前を向けば出来る子だよ。欲を言えばもう2点ぐらいは獲って欲しかったけど、とりあ…

チャンピオンズリーグ

アーセナル 0 - 0 レアル・マドリード 2戦合計 アーセナル 1 - 0 レアル・マドリードでアーセナルが勝ち抜け やったよ。やってくれたよ。ディフェンスもがんばってクリーンシートだったし、みんな良くがんばった。トゥレは盤石な感じになってきた。普段は持…

プレミアリーグ

フルハム 0 - 4 アーセナル 同じアウェイでも先週はクソゲームだったのに今週は快勝。波が激しい。前半はまずまずだったけど後半は攻めっぱなしであと4点は入っててもおかしくなかったぐらいかなり面白ゲームだった。1点でいいからリュングベリに決めて欲し…