2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕居香。

いくつも恋して順序も覚えてKISSも上手くなったけど、はじめて電話するときにはいつも震えてた僕こと奥居香が憧れの御園さん(仮名)に野暮用があって電話するもそっけない態度をとられたことに失望して首を吊ったけど鴨居が重さに耐えられず折れて九死に一生…

考えうる最悪の結果。

http://www.arsenal.com/article.asp?thisNav=News&article=47343 とかくだらないこと書いてたらティエリーのバルセローナ移籍が決定だとか・・・。世界中を探してもアンリだけは代わりの選手がいないのに・・。時代は終わったかな。

待たされる。

携帯電話のバイブレーション機能がイカれまして、本日はドコモショップにイカれましたわけですよ、あてくしは。そしたら受付のお姉さんに「今現在9人のお客様がお待ちになっておられますので30〜40分ぐらいお待たせしてしまいますが、どうせ何時間でも待てる…

Let There Be The Light

今週のTOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOYで村田さん(村っち)がJusticeの「†」をオススメってた記念じゃないけど、闇を切り裂く為にライトを買ってみたよ!これで自転車で一回転しなくても済むね。

読む日曜。(ただの日記)

昼前に頭から生えてる毛を切りに行って、帰ってきてからハロモニ@を見てたら、あまりにもクソ☆つまらな過ぎてウトウトと居眠りしてた。これはどうにもならないつまらなさだ。起きてからちょっくら部屋の掃除をしようとしたけど、片付けようと手に取ったよし…

散々な。

WWDCにはなんだかガッカリだったし、アンリのバルサ移籍がほぼ決定的だとかって話は出るわ、一向に新しい選手は獲らないわ、自転車でクルッと前方一回転して右肩を強打で腕が上がらなくなるわ、あおいは結婚しやがるわ、10時に帰ってきたら今日は早く帰れた…

一番泣きたかったの忘れていた。

いや、むしろ記憶から消し去りたかったと言うべきか。ほぼ1ヶ月振りに御園さん(仮名)と電話でお話出来るチャンスがやって来たんで、こっちはドキドキが最高潮でプルルったんですが、なんとも事務的な応対でした。寧ろ「(このクソ忙しい時にくだらねー電話し…

あの頃の話

あのハゲは頭おかしい。SwitchのPlayは1:30から3:30までだったんだけど最初から最後に楽しすぎた。もしまた来たら絶対に行かないとダメ。あんたのその不細工な女房を質に入れても体験しに行くべき。石野さんのDJも・・・と思ったんだけど、Switchでハリキリ…

スイッチバック。

トレインには月に1回乗るか乗らないかの重度のトレインマニア(鉄って言うとソレっぽいらしいぞ!)さんの僕の知識に拠りますとスイッチバックってなんとなく鉄子の旅に出てきた記憶があるんで鉄道用語だと思われますが、今回はスイッチバックと言ってもそっち…