今柴。

メロンメロン。

年末&リリース週だけあって出演ラッシュですな。今日は天気が悪かったこともあって1日使ってやっとこ消化。追うだけでいっぱいいっぱいですよ。
デジタルドリームライブは歌だけ。クソみたいなアンケートとかやらんでトークとかさせなさいよ。それと観客がうるせーよ。メロンに限ったことじゃないけど。
汐留スタイル柴ちゃんは先週のやるMANに続いて「猟奇的な彼女」好きをアピール。一応、観といた方がよろしいかな・・。
速報!歌の大辞テン!!。初めて観たけど番組自体がヒドイな・・・。クソ☆つまんね。
Mステ。最初だったから曲紹介ぐらいしかほとんどトーク無し。歌はちょっと危なっかしい所も無きにしもあらずだったけど無難にこなしてました。生放送お疲れさま。
U-CDTV。なんだこれ。完全なベッキーショー。出た意味がワカラン。
目からウロコ!21。メロンよりもm・c・A・Tの方が気になって気になってこれもなんだか良くわからないね。
AX。まぁ、普通に歌。柴ちゃん歌上手くなった?なんかいい感じですよ。
めろんぱ。今週は後藤さんがゲスト。後藤さんによると柴ちゃんはイルカだって。果してそれはどうかな・・。今週の罰ゲームも柴ちゃん。後藤さんからプレゼントをもらってました。
レコメン。かわいい彼ってのはどういう彼なのか?って話で「公園でちびっ子達が野球をしているとついつい参加してしまう彼」に柴ちゃんがすごい食い付いてました。なるほど野球か・・。
メロンメロン。今週の柴ちんひょっとして?は「鍋料理好き?」でした。キムチ鍋が大好きですって。これこの前も音声ファイルで言ってたから多分同じ日に収録ったな。ゲストの松田樹利亜とは仲良くていい感じでした。「綺麗になった」って言われて照れる柴ちゃん。「恋してるんじゃないか?」ってのは上手くかわしてました。今週は「うっかり!シャッフルトーク」。きっと来週は「リモコンと三島由紀夫金閣寺があれば他に何もいらない!シャッフルトーク」だな。
カラプレ。PVについて。ロケは葉山で。ストーリーは仲良し4人の同窓会の途中で村っちにモルドバ共和国に留学している彼から国際電話がかかってきて、いい雰囲気ってると、ドロドロ不倫で傷ついたばかりの斉藤さんが「せっかくの同窓会なのに男と電話してんじゃないわよ!」と嫉妬混じりに怒って、一触即発の気まずい空気になってしまう。だけど柴ちゃんがバッグから昔4人で一緒に遊んだレッキングクルーファミコンソフトをとり出すとその頃を思い出して、なんかいい感じになる。一方その頃、大谷さんはボサノヴァのルーツを訪ねてブラジルに旅立つみたいな物語。ええ、細かい所はほとんど僕の創作ですよ。例のごとくオチは無いけど。
Charcoal Filterのclub discovery。恋愛についての質問に答えてますよ。最後に司会のヤツが握手してたのがちょっとアレですけど今週のヒットはこれ。笑い方とかちょっと照れてる所とか子門真人を小バカにする所とかを古タイヤを引きながら走る仕草もすげーかわいいよ!これには来週も出るみたいだから期待。
それにしても・・働き過ぎじゃないですか?お体にお気をつけて。
__
圭さん。おめでたう。