今柴。

purelady

かわいい彼のイベントが平日・・。先に開催される会場のレポ次第かな?
めろんぱ。ひとみん金髪やめちゃったんだ・・。実際に観るまでなんとも言えないけどとりあえずは嬉しいんだか残念なんだかよくわからない複雑な気持ちです。来週「かわいい彼」OA。めろんぱが初っぽい。
ピュアレディ。今回のテーマは「ポジティブ」。もちろん梨華ちゃんのことも書いてはりました。衣装はどこがどうポジティブなんだかようわからんけど爪にもラインが入ってらっしゃいます。
カラプレ。梨華ちゃんと流星群を見ようとしたけど時間帯が違って見れなかった話や後藤さんのママンに優しい娘だと言われたけど、そのゴママンと春に撮った写真をまだ現像してない話等々。グッズプレは残念ながら古伊万里の皿でもヨーロッパの火薬庫(バルカン半島)でもなく普通に万華鏡とネイルチップとスリッパと帽子でした。柴ちゃんのスリッパは使ってるのと色違いらしいです。当然、プレゼントの方は履いてないんだろうけどね。応募はいいや・・。こちらも来週「かわいい彼」O.A。FMではここが1番先かな?
メロンメロン。柴ちんひょっとして〜は「冬でもアイス食べる?」でした。なんだそりゃ!フリートークが無くさっくりゲストってのもどうにかなりませんかね?シャッフルトークのコーナータイトルが今週は「うっかり!シャッフルトーク」でした。先週は「ガッチリ!」。他には「イタダキ!」「それイケ!」「出てこい!」「突撃!」なんてものあったね。来週は多分「ぐってり!」か「ダリぃ!」か「ネミィ!」か「やんぬるかな。」か「こんなネタいつまで続けんだよ!」っていつの間にか僕自身のことになってました。チャンチャン。・・・・・・・ハァ、本当に疲れてるな。