2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアリーグ

アーセナル 4 - 4 トッテナム クソ、負けに等しいドロー。ホームでよりにもよってスパーズごときなんぞに4点も獲られるってどういうこった?2点差になったぐらいで余裕ぶちかましてんじゃねーぞ。ダービーなんだよ。死ぬ気でやれよ。10-0で勝とうとしろよ。去…

期待の若手監督

http://www.portsmouthfc.co.uk/index.php?cms_ref=news&qs_article_id=1707 ハリー・レドナップがスパーズの監督に就任したんで、Mr. Arsenalことトニー・アダムスがポーツマスのアシスタントコーチから監督に昇格したよ。レンタル中のトラオレもいるし、キ…

プレミアリーグ

ウェストハム 0 - 2 アーセナル ミッドウィークにノースロンドンダービーが控えてるせいもあってセーブしていたのかどうかはわからないが、前半はタルい試合で、ちょっとイヤな感じがしてたけど、後半にアデバヨルが入ってからは圧倒した。セスクの隣はいつ…

咀嚼し吸収する日曜。

今日はのんびりと溜まったマンガを消化。放浪息子 8とインノサン少年十字軍 上巻とディアスポリス-異邦警察 10と暁星記 8と月刊 アフタヌーン 2008年 12月号など。放浪息子は年甲斐もなくドキドキさせられちゃうぜ。佐々ちゃん成分が足りないのは残念。土居…

チャンピオンズリーグ 1次グループリーグ

フェネルバフチェ 2 - 5 アーセナル アウェイのトルコで5点獲って勝ったよ。後半は眠くなる試合だったけど、前半はスリリングな試合で面白かった。とはいえ両チームともディフェンスがグダグダ過ぎる。CBがソングとシルベストルだったこともあるけど、アルム…

Ganban Night '08

行ってきたよ。家を出る前に3時間ほど仮眠したとはいえ、流石に朝まで踊るのはキツいお年頃ですわよ。膝の裏に来るね。 ジャンルが同じだからしょうがないとはいえ選曲が多々被ってたり、床で寝てる奴らが多過ぎだったり、音響がいまいちだったり、VJがつま…

プレミアリーグ

アーセナル 3 - 1 エヴァートン 逆転勝ち。前半はウンザリさせられるぐらいひどい試合だったが、後半からトゥレ→ウォルコットに交代して右SBだったソングがCBに右SHだったエブエが右SBに右SHにウォルコットが入ってからは試合を支配することができるようにな…

卒業だと・・・?

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500_tsunku.html 3月31日をもってメロン記念日さんとその他がハロー!プロジェクトを卒業。 別にハロプロに所属している必要性が薄かったんで卒業自体は大したことはないんだけど、先行きが不透明過ぎる。

MBP&MBA&24"CD&MB

http://www.apple.com/jp/macbookpro/ http://www.apple.com/jp/macbookair/ http://www.apple.com/jp/displays/ http://www.apple.com/jp/macbook/ 新しいノートが3つとディスプレイが来た。Firewireが無くなったこととテカテカ液晶しかないところ以外はMac…

BKR

行ってきました。宇都宮。自転車で。TOHOシネマズにBe Kind Rewind (僕らのミライヘ逆回転・・・?全く意味わからん)を観に。片道大体1時間半ぐらいでしたかね。昼過ぎに家を出て宇都宮までは順調に行ったんだけど、途中曲がる所間違ったんでちょっと迷って…

シーズン2

HEROESのシーズン2をひとまず観終えた。ストの影響で11話だけだったので、しょうがないとはいえ、スゲー無理矢理な感じ。 ニキのとこはバッサリいらない。つーか盗みに入っただけなのにあんなに派手に爆発するぐらいガソリン撒いて火をつけて殺すの?黒人は…

I left my wallet in El Segundoの続き

約1ヶ月ほど小銭入れに穴の開いた財布をだましだましさだまさしで使ってきたけど、穴が段々大きくなってきたんでようやく新しいお財布を買ってきたよ。前回、見ただけで結局買わなかったブランドの所に再びチャレンジしたけど、どうも店員さんの眼差しが「お…

National AnthemとBrick

ヘビーにローテーション中。どっかの国歌に推すよ。 それよりも http://maclalala2.wordpress.com/2008/10/05/brick-とは・・・/ これが本当ならすごいなぁ。

プレミアリーグ

サンダーランド 1 - 1 アーセナル どういうこと?CLで持ち直したと思ったのにまた先週のダメなチームに逆戻りだよ。シュート自体ほとんど撃ててない。それにファン・ペルシーをサイドで使ってもしょうがないよ。相変わらずサニャのクロスは単調でノーチャン…

チャンピオンズリーグ 1次グループリーグ

アーセナル 4 - 0 FCポルト ハル・シティに負けたショックが残ってないか心配でしたが、無事に勝ちました。ポルトの守備がゆるかったんで4点入ったけど、そんなに良かったって感じはないかな。後半なんて決定的な場面を外したのが5〜6回ぐらいあったし。今日…