2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノウルズさんのCD

ちょっと縁がありまして、ビヨンセさんのニューアルバム「B'Day」ってんですか。これを聴いたんですけど、ここら辺のアメリカのR&Bってのはホントにキャッチーでこのバカ売れ確実感ってのがすごいね。 プロデューサーは完全に大ヒットの方程式を持ってんだろ…

プレミアリーグ

マンチェスターシティ 1 - 0 アーセナル ガッカリだ。ロシツキのプレミアデビューだったとかそんなのもあったけど、ただただガッカリだ。もっとシンプルにシンプルに行くべきなのにシュートは撃たない。両サイドバックはグダグダだし、アンリが後半なんてい…

邪魅の雫

9月26日発売ですってよ。漏らしてもいいようにおしっこ我慢しつつも期待しすぎない程度に1ヶ月待つのだ。

チャンピオンズリーグ グループステージ

アーセナルはポルト、CSKAモスクワ、HSVがいるG組。とりあえずリヨンと一緒じゃなくて一安心だけど、楽に勝てそうなチームはひとつもない。ちなみに特に厳しそうなアウェイのモスクワ戦は10月17日。それにしてもA組はひでぇな。

チャンピオンズリーグ予備予選3回戦 2nd Leg

アーセナル 2 - 1 ディナモ・ザグレブ 2戦合計 4-1でアーセナルが本戦出場。 勝つには勝ったけど、とにかくつまらん試合だった。同点ゴールは見られなかったし、アンリが入る前はゴールの尻尾すら掴めない状態。ジュルー怖いよ・・。あ、ボロがチェルシーに…

プレミアリーグ06-07 開幕戦

アーセナル 1 - 1 アストン・ヴィラ ホームゲームで完全にアーセナルのゲームだったのに勝てなかった。あんだけチャンスを作ってたエブエが1点でも決めとけばなぁ・・。スタメンはアデバヨルじゃなくてファン・ペルシーの方が良かった気がする。ウォルコット…

開幕前夜

レジェスとアシュリーの移籍問題でドタ&バタしたまんま、明日から06/07シーズンのプレミアが開幕。アーセナルはエミレーツスタジアムでアストン・ヴィラと試合。ヴィラも買収でゴタゴタingなんでどっこいどっこいって所ですかね。今の所、獲得した即戦力はロ…

チャンピオンズリーグ 予備予選 3回戦 1st Leg

ディナモ・ザグレブ 0 - 3 アーセナル 昨年4位ったから今年は少し早い開幕。試合の放送がなかったから内容はよくわからんけどアウェイで3点差をつけて勝利ならかなり良いんじゃないかと思われます。ゴールはセスクが2得点とファン・ペルシーが1得点。ファン…

109まだまさ渋谷

今日はオフだったので、夏物のかわいいキャミを見に渋谷の109(地下にハロショの無い方)に行ってきました。すると109の前には人だかりが出来てたのでちょっくら覗いてみると、吉本芸人が来るとか来ないとか。「けっ、どうせ明石家さんまクラスの無名芸人だろ…