2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアリーグ

フルアム 2 - 1 アーセナル 返してよ、僕の睡眠時間を返してよ。

ブールメルカは走り出す。

ニコラ・ブールメルカはドイツに住みアルジェリア人の父とドイツ人の母の間に産まれた、生まれつき心臓が弱く20mも走ることの出来ないムスリムの少女だ。ニコラの父の自慢は彼の産まれ故郷のアルジェリアの家の3軒隣の家から世界的ランナーのハシバ・ブール…

プレミアリーグ

ボルトン 3 - 1 アーセナル 朝4時過ぎまで起きててこのクソ試合でこの結果は厳しすぎる。アネルカがすごかったのは事実だけれどボルトンはホントひどいサッカーをしやがる。ウォルコットが先発でも十分やれることがわかったこととリュングベリが眉を切ったこ…

チャンピオンズリーグ グループリーグ 第5節

アーセナル 3 - 1 ハンブルガーSV 前半4分に先制され、アンリが相変わらずグダグダだったんだんでまたか・・・と思ったけど、終わってみれば逆転勝利。1点目のセスクも素晴らしかったけど今日はエブエがすごかった。アーセナルといえばアンリとピレスとアシ…

プレミアリーグ

アーセナル 1 - 1 ニューキャッスル 前半のアンリの不在がそのまま結果に響いた。フランス代表の監督の野郎とギブンさえいなければ・・と何度思ったことか。ギブンは長期欠場明けであのパフォーマンスは素晴らしい。それにしてもアデバヨルを使いつづけるの…

果実の風味がたっぷりの殺し屋の曲

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/28/a_03/ うーん、ベストアルバムっちゃベストアルバムなんだろうけど・・・。1曲目がなぜ赤いフリージアなのか。さぁ、早速〜でいいじゃない。新曲のLEATHERは今の所の印象は悪くは無いけど、素晴らしいっ…

Shit!

http://www.bicoid.com/ 僕なんて特技といったら多少の肉体的・精神的な痛みを快感に感じられるとか、鼻をつまめば口で呼吸が出来るとか、1日履いた自分の靴下の匂いを嗅いでも12秒ぐらいはなんとか気を失わずに我慢できるぐらいしかないのに、この方はRubis…

プレミアリーグ

アーセナル 3 - 0 リバプール ゲーム内容は素晴らしいってわけではなかったけど、相手にほとんどチャンスを作らせないで完勝。ゴールを決めたのがフラミニ、トゥレ、ギャラスってのが果たして良いのか悪いのか…。アデバヨルは何してんだよ。 大きなお世話だ…

チン○

と憤っておりますが、所詮僕なんてチンケなチンコのついたチンピラ(しかも谷村新司似)ですからそりゃチンクばっかり選んでますよ。どうも右目の上の所が切れててかわいくないんだよなぁ・・。それにしてもホットのペットボトルって280mlぽっちなクセに足下見…

プレミアリーグ

ウェストハム 1 - 0 アーセナル やる気が無いならやめちまえとでも言いたくなるような負けて当然の最悪のクソ試合だった。ただフレブのアレはPKだったけどね。しかもスパーズの方がいいサッカーしやがってチェルシーに勝ちやがった。チキショウ。

チャンピオンズリーグ グループリーグ 第4節

アーセナル 0 - 0 CSKAモスクワ 内容的には5-1ぐらいでもおかしくないのに寸止めばっかりで結果がスコアレスドローってどんだけ優しい子なんだよ。何度も決定的な場面を作るのに最後の最後で外しすぎ。ロシツキのアレには嗤うしかなかったよ・・・。ポルトが…