柴ちゃんもビキニか・・・。

TCITR

明日9月8日は世界中のセクシー女塾生にとって忘れられない、忘れてはいけない日である。世界中でセクシーが全盛だった7年前の1996月8日にニューヨークのロックフェラー・センターで当時セクシー女塾アメリ支部塾長だったアンジェリカ・ウィンストンが彼女の私生活までしつこく付け回していた熱狂的なファンだったサイモン・パルミンテリの放った凶弾に倒れるという痛ましい事件が起こった。アンジェリカは奇跡的に一命を取り留めたが、その時のことがトラウマになり、外出はおろか人にも会えない状態になってしまい、セクシー乙女塾を引退し、今はサウスダコタ州にある実家で静かに療養生活を送っている。この事件は当時のセクシー女塾関係者だけではなく、清純乙女塾、IQガールズスクール、聖ナチュラル学院、私立セレブカレッジなどの関係者全てに衝撃を与え、各塾生に対する警備が一層強化された。そしてこの事件後からストーカーという言葉が一般にも知られるようになったのである。
カラフプレジャ。ボス情報によるとヤグと梨華ちゃんが「MI DA RA 摩天楼」のジャケの柴ちゃんは大人っぽいと絶賛だったらしいですよ。僕は目の力が強いのがそう感じさせるんだと思います。それとFM FUJIのよくわからんやつ。司会のヤツがかなりウザかったけども、髪型とかの話が聞けて良かった。伸ばしても耳は出していただきたいですね。ハモハワスペ。やっぱりなんだかんだ言ったところでオフショットが観てて一番楽しいですね。表情が全然違う。完全なヲタ視点の意見だな・・。HPWはメロンの新曲についてだったけどマルシェはボスだけ・・。トロンズが観たかったなぁ・・。
__
来週は「MI DA RA 摩天楼」発売ですが、ちょいと一週間ぐらい休みます。スイマセン。誰に謝ってんだかわかんないけど。