やっつけ。

パイナップル

1週間振りなんて溜まりに溜まった感想スペシャルでお送りします。
MI DA RA 摩天楼」買いました。「MI DA RA 摩天楼」はしっとりとしすぎな感じで、もっとハラハラドキドキでスリリングなハネる感じが出たら良かったんじゃないかなと思います。「二人のパラダイス」は楽しくてほんわかウキウキなんだけどあんまり好みじゃないかな・・。ステッカーは普通過ぎ。これだったら出来云々は関係なしに大谷さんにデザインをさせてあげた方が良かったと思います。
めろんぱ。先週。週間メロンニュースはボスの田舎に帰った話。村中で斉藤さん家の瞳がケバくなって帰って来たぞ〜って噂されてそうだ。で、今週。柴ちゃん進行の回。柴ちゃんが家族でノンビリとお爺ちゃんとお婆ちゃんの住む長野に行った話。お爺ちゃんお婆ちゃんっ娘の柴ちゃんはいいリフレッシュになったみたいで良かったですね。それにしても柴ちゃんを筆頭にメロンさん噛み噛みですな。
メロンメロン。メロン記念日全員集合。「火炎瓶とパイナップルと中身の入ったペットボトルを投げるってのが悪い事だと教えない義務教育が悪い」と女手一つで12人兄弟を育て上げたウチのママンも嘆いておりました。ウソ。とにかく投げんなって事です。メロンメロンの音声ファイル。今回のテーマはカラオケで歌いたい曲ベスト3。3位 スターダストレビュー木蓮の涙」、2位 昔の曲 1位 安室奈美恵メドレー。意外なチョイス。微妙に渋い所を歌うんだね・・。
OH-SO-RO!先週。オープニングテーマを仲良く鼻歌うのカワイイ。そして柴ちゃんここでも噛みすぎです。マルガリさんは良かったけど。それとだいぶ前の回だけどイカ水浴だと思ってたら胃下垂浴だったんですね・・。その頃、全然紺ちゃんのこと知らなんだから全く気付かんでした。そんなことより自分が出てない回の放送を全く聞かないタンポポメンバーってどうよ?聞きたくても聞けないぐらい忙しいんでしょうけど。今週のはすっかり総集編の雰囲気でしたが、編集長がいないのが・・。メロンもタンポポも4人でこそのメロンとタンポポですよ。来週は遂に最終回か・・まさか揃うよね。
他のゲストラジオは、どうでもよろしい感じですな。
ハ〜モ二&ミ〜ステ。僕の個人的な感想は曲的にはさくらの勝ち、ビジュアル的にはおとめの圧勝。左端の娘がカワイイ事にやっと気がつく体たらく。HPWはマルシェが久々に好きでした。欲を言えばデカリ&イモリのとこよりもマルガリさんの所に行って欲しかったけど。
セクシー女塾。この企画をハワイでやる意味がワカラン。で、松浦学園姫路校ですよ。今んとこ持ちこたえてるけどあややはちょっとでもカワイイって思った時点で一気に負けそうだ。ビンゴ自体はショボ企画なのにずりぃ。
FLASHは文章にゲンナリ