当然「志村けんさん風でバインバイ〜ン」も何回もリピート。

教材

愛媛県警今治西署は22日、詐欺などの疑いで今治市内に住む建築業者、綿吹洋二容疑者(42)を逮捕した。調べによると綿吹容疑者は清純乙女塾の世界的人気に目をつけ、「清純Z女塾」という架空の塾をでっちあげ、先月7月中旬ごろからインターネットを通じて塾生を募集し、清純乙女塾への入塾を夢見る全国の少女から入塾金として総額500香港ドル(日本円にして7500円相当)の現金をだまし取ったり、教材と称して工具類(のこぎり・バール・ハンマー・ジャッキ)を市場価格よりも比較的安価で不当に売りつけていたなどの疑い。東京大学の梨田蓉子教授はこの事件について「純粋な少女達の夢につけ込み金品を巻き上げる非常に卑劣で許されざる犯罪であり、情状酌量の余地無しで無期懲役の求刑も止むを得ないだろう。刑法についてはよく知らないんでひょっとすると5万円以下の罰金で済むかもしれないけど。まぁ、とにかく今後このような犯罪が再び起きないように国や行政がしっかりと対策を講じるべきである」とコメントした。
メロンメロンで「MI DA RA 摩天楼」オンエア。1番が丸々柴ちゃんの軽快なお喋りの後ろでBGMとなってるバージョンだってのに、もう今日はこればっかり聴いてます。スパニッシュな感じですな。内容的にはう〜ん・・可もなく不可もなくな・・。イントロのギターとドラムは好きです。Bメロもちょっといいかも。でももう少しBPM速めの方が良かったなぁ。それとせっかくの初オンエアなんだから声と被らせないでちゃんと聞かせて欲しかった・・。それとガキが「大切なものは?」の質問に「テトリス」って答えた時の「えぁ?」ってがスゲーカワイかったよね!今回の憧れピュアレディのテーマはアクティブ。帽子かぶって耳を出した柴ちゃんはかわいさが増しますね。夏メロンお疲れさまでした。来週はMステ出演!ワ〜イ。