今柴。

purelady23

超渋のDVD発売&春ツアー決定ですか。色んな意味でおめでとう。ヤバそうな時期は一応乗り切った感じですかね。公式写真「レッツゴー!メロン記念日」の柴ちゃんの髪型(参考Link)が素晴らしいね。エクステかな。こんなの大好きです。もっと巻いていこう!耳も出していこう!そして「かわいい彼」のPVを拝見しました。同窓会っぽいストーリーとダンスシーンを織り交ぜた感じですが、ママチャリ柴ちゃんと最後の写真をみんなで見る海のシーンが良かったです。ダンスシーンも悪くなかったんで、こりゃDVD欲しくなってきちゃうね。
ピュアレディー。今回のテーマはまじめ。落ち着いた感じです。まじめといえば・・ベタにメガネだって。メガ柴ちゃんも見たかったなぁ。
めろんぱ。新コーナーは恋のメロ電。う〜ん・・・期待はしてなかったけどね。恒例の新曲自腹プレゼントの罰ゲームは柴ちゃん。予約の電話でちょい緊張してた感じがかわいかったです。
メロンメロン。今回は祝100回目!でした。んなこたぁ駆け出しヲタの僕は全然知る由もありませんでしたが。ハロープロジェクトについて、刺激になるし悔しい時もあるし仲間だなーって思う時もあるっておっしゃってました。ライバルでもあり仲間でもあるって感じですかね。来週のゲストはそろそろメロン記念日かな?と思ってけど松田樹里亜。発売週なのに・・。
カラプレ。こちらもめでたく100回目!柴ちゃんオススメのお菓子(最近の流行りの言い方だとスウィーツ、昔の言い方だとハーヴァンボ)は川崎大師の葛餅。「かわいい彼」の振りはXジャンプがオススメですってよ。当然ヴォーカルのMASAYAもドラムをぶっ壊しますよ(X JAPAN知識全く無し)。
やるMAN。小俣さんの「柴田あゆみさんは胸が膨らみましたよね?」発言だけでもうお腹いっぱいでやんす。ケロケロ。