今柴。

purelady24

ちょっと天手古舞ってるんで簡単に。今日と明日は超渋。行きたかった気もする。イヤ、行きたかったよ!
オールナイトニッポンいいネ!。パンダの着ぐるみに身を包んだ柴ちゃん見てー!「めいみずさん」には途中から触れもしなくなってたけど、ツッコミ続けないとダメなんじゃないの?
ピュアレディー。今回のテーマはロマンティックだけど・・これはちょっとどうだろう・・。「ロマンティックな女のコって、すぐ転んだりして、周りの人がみんな手を貸さずにはいられない。みたいなイメージ」って、柴ちゃんロマンティックを履き違えてますよ!そして次回で最終回。残念。
FUN。スタジオ出演はよかったけど、あくまでも後藤さんのオマケ的な感じでした。トークも既出話ばっかりだし。
メロンメロン。今回の柴ちんひょっとして〜?は「ヒーターよりこたつ派?」でした。「これはですね、私も、私も?」って自分に聞き返す所で梨華ちゃんの「うれしみ?」を思い出してちょっと嬉しくなってみたり。シャッフルトークの枕詞は「出てこい!」。たまには新作希望。
Charcoal FilterのClub Discovery。ちょっと送られてくる妄想がキモ過ぎるけど、ほんの少しだけOH-SO-RO!を思い出した。こんなのを石柴でやってよ。
BSジュニアのど自慢。素人さんが歌う赤フリにすらPPPHしやがるヲタどもに閉口・・・。ありえない。でもmisiaってた4番のグランプリ娘に癒されました。「一緒にダンス踊って下さい。」って言われて踊るのが運命のイントロってのはどうなの?「かわいい彼」はあんまり声出てなかった?と思ったらこれスポフェスの次の日収録じゃん。疲れてるはずだわ。
__
ゴロッキーズ年内終了?ハロプロ関係で一番おもしろい番組なのに・・。