今柴。

かわいい彼

めろんぱ。新曲「かわいい彼」は頼りない年下の彼をリードする的な歌詞らしいです。新しい試みにもチャレンジとか。肝心の曲調はどうなんだろ・・。と思ったらCDデータにアッサリと歌詞が載ってた。しかもユーロビートっぽい感じって・・。期待はできないかなぁ。ジャケットは悪くないけどなんで電車・・?c/wのタイトルは「初雪」。こっちは逆にアコースティックで優しく切ない感じでお願いしたいなぁ。
メロンメロン。最初の「柴ちんひょっとして〜?」がたまに無いのはもしかして・・ハガキ全く来てない?出せば採用かな?「柴ちんひょっとしてロッキーだとアポロ(カール・ウェザース)好き?」とか「柴ちんひょっとしてキンシャサの奇跡をリングサイドで観戦してた?」とか「柴ちんひょっとして・・・柴ちん?城山三中だった柴ちんだよね?うわ〜、懐かしいなぁ〜。元気だった?」なんてのを。あとオープニングのフリートークも無しってのもなぁ・・。そしてゲストのグラビア隊ってなんだよ!しかもかかる曲がそいつらのリクエストで浜崎あゆみ女子十二楽坊の曲って!わけワカラン。
カラプレ。については特になし。だけど来週はプライベートグッズプレゼントスペシャル!柴ちゃん愛用の古伊万里の皿とかマサオ愛用のリトマス試験紙とか村っち愛用の縄梯子とかボス愛用のヨーロッパの火薬庫(バルカン半島)などが大放出の予感!