2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それゆけ!ゴロッキーズは今の所はまぁ、様子見ってとこですかね。

OH-SO-RO!もセクシー女塾も無い火曜日がこんなにも寂しいとは・・・。ちょっと脱力しちゃったし清純乙女塾ネタもないんで、お休みをいただきます。なんか書きたくなったらまた書きます。そんじゃ。d(゜ー゜*)ネッコ!

はてなダイアリーが選ぶ名盤百選

はてなダイアリーが選ぶ名盤百選 UA『Petit』(ASIN:B00005GX2H)id:marsonaさんの靴(ドッグのシットがベットリ)を舐めさせていただいたり、いくらか包んだり、女房(絶世のブサイク)を差し出したりして、やっと今回「はてなダイアリーが選ぶ名盤百選」を書かせ…

姫が改編期を乗りきる理由がわからない。

ある新人ブス巨乳の日記より抜粋。 6月8日 イエキャブから合格通知が来た。夕ご飯にママがお赤飯を炊いてくれたが、まだ信じられない。こんな私が本当にイエキャブで活躍できるのだろうか? 6月10日 遂に明日から私のタレントとしての人生が始まる。小池さん…

情報過多で追いつかない・・。

過去ボスリンク 1 2 3 4 5 全幅の信頼を置いていたイエキャブ三羽ガラス最強の将、小池宋子までもをボスとROMANSにやられたドクトル・ノダは誰の目から見ても明らかに苛立っていた。その苛立ち様は蹴り慣れたはずの側近の山田まりあの脇腹を蹴る時にも普段よ…

普通にキモイとか言っていいよ。

セクシー女塾のプロパガンダ番組である「セクシー女塾」を語る際に絶対に忘れてはならないのが数々の悩みを独特のユニークな発想で解決してきたセクシー女塾なぞなぞ科のMAKI先輩の存在である。彼女はセクシー女塾史上最年少での入学者で、セクシー女塾始ま…

完敗でした。

何日も前からずっと何を言おうかとか思いを巡らせてましたが、いざ目の前にしたら、もうすっかり真っ白になっちゃって「あ、あぁ」ってなっちゃいました・・。結局、何も言えず。そんな自分が恥ずかしくて、アッサリと手を放して会場からそそくさと逃げ出す…

明日は記念日だよ〜。

日本人にとっては松浦学園といえば姫路校が有名だが、日本以外の国では松浦学園というと誰もがメキシコにあるイスタクシワトル山の麓にあるイスタクシワトル校を思い浮かべる。そもそも松浦学園姫路校は松浦亜弥の松浦学園への入学時にイスタクシワトル校の…

やっつけ。

1週間振りなんて溜まりに溜まった感想スペシャルでお送りします。 「MI DA RA 摩天楼」買いました。「MI DA RA 摩天楼」はしっとりとしすぎな感じで、もっとハラハラドキドキでスリリングなハネる感じが出たら良かったんじゃないかなと思います。「二人のパ…

柴ちゃんもビキニか・・・。

明日9月8日は世界中のセクシー女塾生にとって忘れられない、忘れてはいけない日である。世界中でセクシーが全盛だった7年前の1996月8日にニューヨークのロックフェラー・センターで当時セクシー女塾アメリカ支部塾長だったアンジェリカ・ウィンストンが彼女…

PVはやっぱり重要なファクター。

現在の清純乙女塾のエンブレムには「清純」の花言葉にちなんで真っ白なファレノプシス(胡蝶蘭)が描かれ、セクシー女塾のエンブレムには「セクシー」の意味を持つ石である淡いピンク色のクンツァイト(カリフォルニアン・アイリス)が描かれている事はここを読…

褒めてください企画はなんだかなぁ。

私立セレブ・カレッジ パリ校の校長アルフレッド・フェルディナンは世界的なメシャムのパイプコレクターとしても知られている。というのも毎年、セレブ・カレッジ パリ校の卒業者から校長にメシャムのパイプが贈られるのが伝統となっているためであるが、こ…