今柴。

ピュアレ。

今柴。ってのは、いわゆる今週の柴ちゃんのこと。英語だとThis Week Shibachan。フランス語だとVillets D'amien Le Shevachan。
フットサル選抜メンバー入りおめでと〜。スポフェスでは点を決められるようにガンバッ!
今回のピュアレディは家庭的な女性。エプロン姿がかわいいです。髪型も好きでっせ。
大阪発 元気ダッシュ!DOYAHについては・・えっと・・パスで・・。
めろんぱ。今週は斉藤さんの誕生日スペシャルな感じ。本当におめでとうです。大谷さんのハムスターのはっさくさんのお嫁さんはマルコビッチ円(まどか)ですってよ。相変わらずすごいセンスですな。
メロンメロン。「タバスコを初めて日本に持ってきた人は?」って聞かれて「タバスコって人?」って答える柴ちゃんも来年は成人式・・・。まぁ、かわいいけどね。とりあえず僕は「志村けんさん風で〜」が復活しただけで満足です。