2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の今柴。

めろんぱ。今週の進行は大谷さん。柴ちゃんのサンタさんの思い出は疑いだした小学生低学年の頃にお婆ちゃんが「お婆ちゃん、サンタさん見たよ」とか言ってサンタさんの存在を信じさせようとしてくれてたらしいです。その結果こんなに良い娘に育って・・いい…

今柴。

超渋は斉藤さんが腰を痛めてたにも関わらず大成功だったみたいですね。行きたかった・・。16日のイベント@Zepp Tokyoでも斉藤さんが握手の時はイスに座ってたみたいですね・・。あんまり無理しないで欲しいなぁ。そしてまた「この4人でメロン記念日」的な発…

今柴。

ちょっと天手古舞ってるんで簡単に。今日と明日は超渋。行きたかった気もする。イヤ、行きたかったよ! オールナイトニッポンいいネ!。パンダの着ぐるみに身を包んだ柴ちゃん見てー!「めいみずさん」には途中から触れもしなくなってたけど、ツッコミ続けな…

今柴。

年末&リリース週だけあって出演ラッシュですな。今日は天気が悪かったこともあって1日使ってやっとこ消化。追うだけでいっぱいいっぱいですよ。 デジタルドリームライブは歌だけ。クソみたいなアンケートとかやらんでトークとかさせなさいよ。それと観客が…