とりあえず28対0ってのは置いといて。

志村けん

柴ちん、もしかしてフットサルのレギュラー?29日に発表らしいですけど、もしレギュラーだったら応援しに行っちゃうか!ウソ。ASARENによると左サイドみたいですね。ガンバッ!そんなこんなでちょろっと更新。メロンメロンで野田社長 a.k.a ドクトルノダの名前が出るとは!と思ったらゲストのMaybeってのがブス巨乳軍団のユニットでした。アホか。しかも百恵ちゃんのカバー!なんだかなぁ・・。そしてまた今回も最後はバインバイ〜ンだけ。省略された志村さんもきっと草葉の陰でスイカにむしゃぶりついてますよ。なんでも宇都宮のガンセンターで亡くなったらしいですよ。8〜9年前に聞いた話ですが。