2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タマルミドクノマンガ

時には挫折しつつ時には打ち拉がれつつ時には半泣きになりながら、なんやかんやで忙しい振りして、最近ではたまに夜ジョグったりしちゃってる間もAmazonさんはせっせとせっせと僕にマンガを送り続けてくれるんで読んでないマンガは溜まる一方。そして今日も5…

そしてその更にガッカリなこと。

つーのはさ、なんか噂によると御園さん(仮名)が結婚するんだとか夫婦になるんだとかマリッジなんだとか。あの手この手を駆使って御園さん(仮名)大好きすぎるファンクラブ、略してMS(K)DSFCの東アジア方面日本管区北関東地方栃木県部会小山支部の支部長代理付…

プレミアリーグ

ボルトン 2 - 3 アーセナル 朝早かったんで1人退場して2-0の前半だけ見てガッカリしながら寝て、更にガッカリなことがあって半泣きになりながら帰ってきてから期待せずに後半見たら、まさかまさかの逆転勝利。ディアビ以外は全員お疲れさま。ディアビはもう…

プレミアリーグ

チェルシー 2 - 1 アーセナル 失ったものが大きすぎる敗戦。試合自体は面白かっただけに、この後味の悪さは残念。ドログバめ。 それよりも、返してよ。僕のサニャを返してよ。

スイッチ!!!

http://www.fujirockfestival.com/news/?id=564 FRF'08にSwitchが!スイッチが!すいっちが!Suittiが!まったくもって卑怯な話だ。サマーソニックのJusticeと迷うところだが、Justiceは恐らくライブセットじゃないかと思われるんで、どっちかっていうとSwitchか…

プレミアリーグ

アーセナル 1 - 1 ミドルスブラ 4試合連続のドロー。せめてアデバヨルのゴール取り消しがなけりゃなぁ。まるで昨シーズンのアーセナルを見ているかのようだよ。ボールは回るが点は入る気がしない。ここにきてこの調子じゃ正直、プレミア優勝はちょっと厳しい…

終わり方には多少不満が残る。

22時30分頃着いて中に入るとMr. Flashは既に21時から始まってて終盤ですよ。その後にBonjour上村氏だったけどせっかくだったら逆でも良かったのに・・。そして0時半頃にいよいよ2 Many DJ'sさん達。楽しすぎて正直ほとんど記憶が無い。幸せな気持ちと心地良…

Training

お電車の中からなので合ってるかどうかわからんのですが、ひょっとしてリバプールなのか?リバプール3連戦…。PLでは怖くないけど、CLのリバプールは厳しいなぁ。 他はマンチェスターとローマ、シャルケとバルセロナ、チェルシーとジーコかな。

Yomoyama

明後日の2 Many Djs@Yebisu Garden HallにMr. Flash from Ed Bangerが出るんですってよ。俄然、楽しみ。ディワーラ兄弟も1年8ヶ月振りです。無理だろうけどそんなに混まなきゃいいなぁ。 川島なおみこと僕の血はとろとろ桃のフルーニュが流れてるってぐらい…

プレミアリーグ

ウィガン 0 - 0 アーセナル 1時キックオフとか中途半端な時間に始まってスコアレスドローとか罰ゲームにもほどがあんぞ。これでプレミアは3試合連続引き分け。1試合少ないユナイテッドとのポイント差は1のまま。厳しい。サイドの選手いないとキツい。それと…

D.V.N.O.

サマソニにJustice来るの? D.V.N.O. http://www.dailymotion.com/video/x4k542_justice-dvno_music Surkin Remix http://electrorash.com/justice-dvno-surkin-remix/

チャンピオンズリーグ

ACミラン 0 - 2 アーセナル 最高のゲームに最高の結末。アウェイとは思えないほどのアーセナルサッカーを披露して勝利。セスク!セスク!セスク!やっぱり頼りになるわ。エミレーツではポストに当ててしまったウォルコット→アデバヨルも決まって大満足ですよ。…

華やかな季節を待つ頃

いつの間にか3月だ。ラソ語で言えばチャミポスである。昨日20キロちょい走ってちょいと腿が張ってたきがしたので、今日は走らずにAu Revoir SimoneのThe Bird Of Musicを聴きながらのんびりと45分ほど散歩をしてきた。新しい靴を買ったのでその履き心地をた…

プレミアリーグ

アーセナル 1 - 1 アストン・ヴィラ 先週とは逆にロスタイムになんとか追いついてドロー。とにかくひどい。腑抜けてやがる。気迫が見えない。火曜のCLに気が向いてるとしてもプレミアをおろそかにするとかありえん。こんなんじゃユナイテッドに追い付かれる…