梨華ちゃん。とりあえず僕も口に出して言ってみた。

王立セレブ・カレッジ

ベルギーの首都アントワープには現在2つのセレブ・カレッジが存在する。1つは長い歴史と伝統を持つ由緒ある王立セレブ・カレッジである。王立セレブ・カレッジに入学する資格を有するのは王室や貴族などの一部の特権階級だけで、徹底した英才教育が行われているが、その教育内容は最重要国家機密として厚いヴェールに覆われているので一般の人間は知る由もないのである。そしてもう1つが王立セレブ・カレッジに入学する資格を持たない非特権階級の富裕層が設立した私立セレブ・カレッジである。入学資格にとくに制限はないが、入学するにあたり莫大な入学金や学費、寄付などが求められるので、入学者はおのずと富裕層出身の娘が多い。小さい頃から働いてコツコツと学費を貯めて、やっと入学した苦労人の年齢層の高い学生もいるが、資金力のない彼女らの学内での地位は低く、今回セクシー女塾に刺客として現れた2人のように他のライバル校との対戦などの富裕層出身者が嫌う仕事は彼女たちがやらされる事が多い。王立セレブ・カレッジはアントワープに1校あるだけだが、私立セレブ・カレッジはその豊富な資金力で全世界に校舎を増やし続け、特にヨーロッパ中の富裕層からの支持は絶大である。しかし、教育面では徹底した英才教育が行われている王立セレブ・カレッジに比べ、私立セレブ・カレッジのそれは質が高いとは言えず、おととしドイツで私立セレブ・カレッジ出身の女性議員がインタビューで「セレブ・カレッジに入れない貧乏人はIQガールズスクールにでも行けばいいわ。」と暴言を吐き、辞職に追い込まれたのは記憶に新しいところである。
OH-SO-RO!。柴ちゃんこれで3週休み・・。夏メロンの時に収録かな?今週は内容的にも良かったんでいて欲しかったなぁ。最近の写真集はボスを筆頭に水着が多いんで、もしかしたら柴ちゃんの2ndも水着っちゃうのかな・・。巷では水着待望論も多いんだろうけど僕は普通の格好の方がいいです。ROMANSじゃないから大丈夫かな。セレカレは圭ちゃん&飯田さんですか。圭ちゃんいじられまくりが予想できるけどボスもガンバッ!