今柴。

会場限定

超渋は斉藤さんが腰を痛めてたにも関わらず大成功だったみたいですね。行きたかった・・。16日のイベント@Zepp Tokyoでも斉藤さんが握手の時はイスに座ってたみたいですね・・。あんまり無理しないで欲しいなぁ。そしてまた「この4人でメロン記念日」的な発言があったとか。やっぱりこれは何度聴いても嬉しい。右のは会場限定のお写真。
めろんぱ。今回で90回目ですって。微妙にオメ。今週は柴ちゃんが進行。柴田家では年末にすき焼きと年越しそば。たしかメロンメロンでも言ってたね。メロンニュースではまた「猟奇的な彼女」について絶賛。ゲロを吐くシーンとか。こりゃ観とくしかないな・・。ちなみに大谷さんは吹き替え派。
メロンメロン。今週の柴ちんひょっとして〜?は「クリスマスの日は必ずケーキを食べる?」でした。今年はチーズケーキを食べる予定だとか。ゲストはavexの雑魚グループの寄せ集めの中からフルポンの2人。年下のゲストだとあんまりおもしろくないなぁ。シャッフルトークの枕詞は「ガッチリ!」。ストリーミングはモノマネレパートリーベスト3。3位ごっちんの笑い方、2位 峰不二子、1位クレヨンしんちゃん。不二子ちゃんのモノマネがその後の「恥ずかしいですね〜」って言い方も含めてヤバイ。クレヨンしんちゃんとかって、森進一と同様にもうレパートリーに入れちゃダメな気がしますよ。勝手だけど。最後にメロンのメンバーのモノマネもやってたけどビックリするぐらい似てらっしゃらなかったです。
オールナイトニッポンいいネ!2時間だったけど内容は薄め。多少セクハラ気味な感じもあんまりなぁ・・・。とマジキモヲタの意見。ピヨピヨ〜。
キャラプレ。オープニングトークは髪形について。柴ちゃんは小学生の頃ショートにしてそれは今は封印したいんですって。観たいね。斉藤さんはボス時代の髪形はもうしたくないって。痛むから。正解。メロンの真実は心理テストの結果とか別にいいけど、ハロプロメンバーの話が聞けるのがいいね。ポワ〜ンてなるよ。関係ないけど番組中に流れた松浦さんの曲「涙のわけ」の歌詞はちょいおもしろいね。
__
全くオモシロがないけどそんなの気にしてちゃダメだよね!