2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアリーグ

バーミンガム 1 - 1 アーセナル またウェブの野郎かとかアルムニアはどうなってんだよとかウォルコット安定感なさ過ぎとか両サイドバックの相変わらずの糞クロスっぷりとか決定機を外し過ぎとか色々悪いところあったけど、アウェイのバーミンガム戦のイヤな…

プレミアリーグ

アーセナル 2 - 0 ウェストハム 無事に勝った。けどあのフェルマーレンのレッドカードはねーだろ。全然PK+退場ってレベルのファールじゃなかった。アルムニアがPKを止めてくれたんでなんとか助かったけど10人で戦ったことによる消耗は無視できないよなぁ。ソ…

プレミアリーグ

ハル・シティ 1 - 2 アーセナル 最後の最後に決めてくれたんでなんとか勝点3を得たけど、This is チャンピオンズリーグ明けって感じの疲労感たっぷりの試合だった。ポルト戦が出来過ぎだったのもあるかな。前の試合ハットトリックのベントナーはまたしてもバ…

09-10シーズン チャンピオンズリーグ ベスト16ラウンド 第2戦

アーセナル 5 - 0 FCポルト 2戦合計 6 - 2 でアーセナルが勝ち抜け うひゃー、まさかの大勝でベスト8進出!内容的にも文句なしだった。セスクの不在を全く感じさせないぐらいナスリがとにかくすごかった。何なのあのゴール?鳥肌立ったわ。寒いぼ出たわ。め…

プレミアリーグ

アーセナル 3 - 1 バーンリー 昨日の夜中にNHKBSで見てたはず。でも全く覚えてない。セスクが先制点決めたのは見た記憶があるけど、次に気がついた時には既にいなかった。朧気ながら調子良さそうだった気がしたけどケガっぽいな。なんだかなぁ・・・。あとは…

あれ?

ストーク戦の事書いた気がしたけど消えてら。保存されてなかったのかな。まぁ、いいか。 ラムジーの早期復帰とラムジーの為の優勝を願ってる的なことを書いてた気がする。