2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアリーグ

バーミンガム 2 - 2 アーセナル クソっ。クリシーなにやってやがんだよ!考えられない。絶対にやってはいけないミス。エドゥアルドは骨折させられるし。最悪。前半はクソみたいなサッカーしてたけど、後半は立ち直ったかと思ったのに、最後の最後にやっちまっ…

チャンピオンズリーグ

アーセナル 0 - 0 ACミラン やられた。終わってみればミランの術中にハマってしまった結果になったけどスゲー面白い試合だったし、まだ多少不利なスコアってだけなんで、2ndレグに期待しよう。フラミニの運動量には本当に頭が下がる。トゥレの怪我だけが心配…

FAカップ 5回戦

マンチェスター・ユナイテッド 4 - 0 アーセナル スカパーでの放送が無かったんで試合はちっとも見てないんですが、逆に見れなくて幸せだったのかな・・。FAカップだから負けてもそんなに痛くは無いし、12人も出られない選手がいればしょうがないっちゃしょ…

夢フフ 2008

すっかり油断してたら前回からほぼ5ヶ月振りにまたやってしまった。30歳も近いってのに何このハイペース?今回の犯人は杏さゆりさんだったと思う。なぜかこの方は僕の中ではかなりエロリストさんなのです。今までは特に好きだとかってことはなかったんですが…

プレミアリーグ

アーセナル 2 - 0 ブラックバーン 連休明けの朝5時からの試合は勘弁して欲しいよ。11時に寝たけど2時に夢フフってからまた寝たら、うっかり寝過ごして前半30分ぐらい見逃した。しかも後半はほぼ全体的にダルい試合展開で睡魔との戦いの方がどんだけスリリン…

プレミアリーグ

マンチェスター・ユナイテッド 1 - 2 マンチェスター・シティ シティ!シティ!OTで勝つなんて最高の結果だよ。リチャーズが素晴らしいパフォーマンスだった。 今日はルーニーがいなかったけど、ユナイテッドはルーニーとロナウドとテベスが揃わないとイマイチ…

プレミアリーグ

マンチェスター・シティ 1 - 3 アーセナル 絶好調のアデバヨルの2ゴールで難なく勝利。エドゥアルドのゴールもエドゥアルドらしい落ち着いたゴールで良かった。やっぱりサニャは良い。クリシーはせっかく代表候補にも選ばれたのに、あのミスはあかんよ。あの…

スパーズ…。

あそこまで行ったら勝てよ、アホ。でも首位奪還!