2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアリーグ

アーセナル 4 - 1 ストーク・シティ 最終戦を勝利で締め括れたのは良かったが放送なかったので内容はよくわからん。結局4位。CLもFAカップもベスト4。しかも両方とも敗退の仕方が不甲斐なかったし、全体的に低調なシーズンだった。良かったのはアルシャビン…

ラ・ピアッツァ

お誕生日のお祝いに小山市城東のラ・ピアッツァイタリアンなディナーご馳走になってきた。調子に乗ってワイン飲みすぎちゃったよ。エヘヘ。 Happy Birthday To O先生。

キャッキャキャ、ウッフフ

http://erisawa.com/blog/index.html 全世界待望の衿沢さんの新刊「シンプル ノット ローファー (a.k.a 天心モナカ)」が遂においでなすった。この瑞々しい感覚。とにかく全編素晴らしいけど、とりあえず今現在は「ハイロースト」がお気に入りです。あぁ、僕…

プレミアリーグ

マンチェスター・ユナイテッド 0 - 0 アーセナル 目の前で優勝決められるとかどんな罰ゲームだよと思ったけど、試合自体もそうなるわなって感じのヌルい試合だった。中盤ではボールをそこそこ回してるのにゴール入る気配が皆無だった。ユナイテッドの掌の上…

プレミアリーグ

アーセナル 1 - 4 チェルシー ディフェンスに関しては雲泥の差があったけどオフェンスに関してはそこまで差は無いかなと。決定力が酷いことになってるが。ベントナーとギブスはよくやってた。ウォルコットが先取点を奪えていたら結果は変わってた気がする。…

エチオピアン。

Inspiration Information 3が非常によろしい感じです。 それと地味にTumblr始めましたです。earlbmut

チャンピオンズリーグ 準決勝 2nd Leg

アーセナル 1 - 3 マンチェスター・ユナイテッド 2戦合計 1-4 でマンチェスター・ユナイテッドが決勝進出 ギブスがどうとか、アンデルソンなんぞに自由にやられすぎとか、点をなんとしても奪おうとする気迫がどうとか、フラミニの野郎は何しに来やがったとか…

プレミアリーグ

ポーツマス 0 - 3 アーセナル 主力をほとんど休ませて、しかもアウェイでこの結果は上出来すぎるんじゃないかと。久々の出場になったけどヴェラが良かった。若いくせに落ち着いてる。いやー、アルシャビンはつくづく素晴らしいな。キャプテンまでやってたし…