来週はハワイスペシャル。

MI DA RA 摩天楼

今までも書いてきたことの焼き直しだし全然書きたいことまとまってないんですけど、たまにはマジメにつれづれなるままに愚痴を。僕は初めて聴く時のドキドキ・ワクワク感なんかスゴク大切にしたいと思うんですけど、世間一般に初オンエアってそんなに大したことじゃないんですかね?「MI DA RA 摩天楼」が初めてオンエアされたのが21日の「気分はメロンメロン」だったと思うんですけど、その時は前半がずっと柴ちゃんトークのBGM的な感じで流されてたのがスゴク残念でした。あの番組は約15分なので時間の都合もあるんだろうけど、やっぱりちゃんと曲を聴きたかった。で、29日の「ミュージック・ステーション」ではTVで初オンエアですよ。楽しみ方の問題は人それぞれなので別にあそこにいたヲタの人達のことは肯定も否定もしないんですけど、やっぱりこれもちゃんと曲を聴きたかったし振りも観たかった。これからCDが発売されれば何回も聴けるし他のTV番組にも出るんだろうけど、逆にCDが出てない今だからこそ、曲を聴けるチャンスは限られてるからもっと曲を大事にして欲しいなぁと思いました。たかがアイドルの曲、されどアイドルの曲。
土曜はカラプレ。柴ちゃんはDVDをテレビよりもパソコンで観る派ですって。なんだかわかる気がする。日曜はハモニ。コンガニが久し振りの登場で拙ねー司会。語尾にガニをつけるのかつけないのかはっきりしていただきたい。そんだけ。