2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エミレーツカップ

アーセナル 2 - 1 インテル 前半は完全に試合を支配しつつも相変わらずゴールが奪えない展開、後半に入って失点っていう昨シーズンに何度も見てきたパターンだったんで、またか・・・と思ったらフレブとファンペルシーが決めて勝利。決めるべき人が決めて試…

エミレーツカップ

アーセナル 2 - 1 パリ・サンジェルマン フラミニとベントナーのゴールで勝利。ベントナーは高さを見せてゴールも決めたけど、動きがもっさり気味でもうちょいかな。前半のサイドにディアビとフラミニってがどうしたいのかよくわからなかったけど、後半のク…

正気ですか?

http://www.arsenal.com/article.asp?thisNav=News&article=478290 アンリにつづきリュングベリまでもが移籍。一体何が起こっているのか?僕の知っているアーセナルとは全く別のチームになってきたよ。無敗優勝は既に遠くなりにけり。

ある愛の形

松本次郎の「革命家の午後」を買いにちょっくら駅前のロブレの6階の鈴木亜美が経営するアミーゴ書店に行ってきたんですが、1Fでエレベーターに乗ろうとして待ってて、降りてきたエレベーターがいざ開いたら車イスに乗ったおばあさんとその付き添いと思しきヒ…

1枚だけ

iTunesのキャンペーンのヤツ1枚やってみたら当たったんで LDN (Switch Remix) / Lily Allen 買ってみたよ。

きたいはたかまる

http://d.hatena.ne.jp/cloudchair/20070713/1184323377 とかくできあがりがたのしみになってくるとことんやさしいぶんしょうです。

笑顔と笑顔がごっつんこ

http://www.arsenal.com/article.asp?thisNav=News&article=476208 ようやくバカリー・サニャの移籍が決定。とにかく名前が好きなんで期待はしたい。ただ右サイドバックはエブエがいるんだよな・・。

スタールバックス♪

ちぃーっす♪ 今日は1日、 付き合いな感じでゴルフってきましたです! ショートコースだったけど生まれて初めてのコース。 言わずもがなの散々な結果です。 ちっとも向いてないわ。 涼しかったけどグッタリちゃったんで帰宅ってからしばし昼寝。起きてから …

私達が求めている物

短編集「コダマの谷」と1巻も大絶賛だった入江亜季の群青学舎の2巻。 とにかく瑞々しい。清純乙女のバイブルといっても過言ではない。 僕は特にニノンの恋がお気に入りです。 さて、これからビームでこの続きを読み直すとしよう。

Dare?

http://www.arsenal.com/article.asp?thisNav=News&article=47473 ディナモ・ザグレブからクロアチア代表FWのEdualdo da Silvaさん(24才)を獲得。って誰だよ。まさかこれでFWの補強は終わりってことはないよね・・・?

青く茂る広い草原を走る力もなく死んでゆく

9時半起きです。 10時には家を出ました。 曲はhttp://discodust.blogspot.com/2007/06/justice-interview-dj-set.htmlから落としたヤツでした。 テンション高目で国道4号を自治医大ぐらいまで北上しました。 そこら辺で路側帯の狭さに辟易しました。 そして…