2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアリーグ

アーセナル 3 - 0 ニューカッスル 完勝。強さを見せつけた試合だった。フラミニの目の覚めるような素晴らしいミドルも決まったし大満足。セスクはゴールを決めてそろそろ復調かしら。フレブはまずまずだけどパスの選択がちょいと厳しいところを狙いすぎかな…

nihongo henkanga dekinakunaru

http://www.ergo.co.jp/ 愛用のegbridgeが開発終了。とりあえず今のところはLeopardで使えてるからいいけど、これから先どうしたもんだろ。ATOKはイヤだからことえりかなぁ・・。

FAカップ 5回戦ドロー

Manchester United v Arsenal CLミラン戦の直前にOTでのマンU戦って嫌がらせだろ。

正義と微笑

あすは月曜日。ブラック・デー。もう寝よう。神様。僕を忘れないで下さい。太宰治 正義と微笑 さて、今週の話。 まずは24日のStudio Coastと25日から26日にかけてWarehouseにJusticeの匂いをクンクン嗅ぎに行った話から始めよう。Studio Coastはライブセット…

ありえん

http://dq3.sii-take.com/ 下のを読むぐらいだったらこっちを読んだ方がよろしいです。普段はあんまこういうの貼らないけどたまにはいいよね。

プレミアリーグ

フルアム 0 - 3 アーセナル 完勝です。珍しいクリシーのクロスからのアデバヨルのヘディングゴールと後半のロシツキが素晴らしかった。今のところセスクが好調とは言えないだけに助かるわ。後半サイドにまわったエドゥアルドはいい突破を見せてたけど彼に期…

Airを尻目に

個人的にはMacworld Expo 2008がなんとも微妙な感じだったんで、早速iPod nano BlackとUltimate Ears Triple.fi 10 Proを買うたったで!おまけでtezuka moderno labo.のチンクも購入。というわけでNew iPod nanoはTiNK Pod(チンクポッド)と命名されました。B…

錬金術。

iPod nanoもイヤホンも無くしたんでこれはちょっと「どげんかしないとダメ」なんではないかと思いまして、色々調べたらこれからはアフィリエイトらしいんで、ちょっくら本屋で アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法と アフィリエイトの神様が教える儲け…

泣くもんか。

なんか気が付いたら今朝からiPod nanoが無いの。それもSuper fi. 5 Proと一緒に。駆け落ちか?駆け落ちなのか?おそらく昨日の夜落としたっぽい。ハァ・・。Macworld Expoで何か出るからそれを買えってことなのか?でも今回はiPod関係はなんもなさそうなんだ…

プレミアリーグ

アーセナル 1 - 1 バーミンガム クソっ。何もかもが最悪だ。

FAカップ 3回戦

バーンリー 0 - 2 アーセナル 勝った勝った。エドゥアルドとベントナーのゴールで勝った。FAカップの放送ないから見られないけど勝った。

そして全てを忘れる旅

2時間ほどウトウトとしていたらいつの間にやらyear of 2008なのだよ、諸君。と、トボケつつも実は既に御園さん(仮名)との年始のあいさつも済ませているのです。あけましてだとかおめでとうだとか今年もとだか宜しくとか一目惚れってだとか信じる?だとかそん…

プレミアリーグ

アーセナル 2 - 0 ウエストハム 後半はちょっと落ちたけど前半はほぼ完璧な出来で快勝。もっと点は入れられた気もするけど面白かったんで勝っただけで良しとしよう。ようやく馴染んできたエドゥアルドの開始早々のゴールも良かったし、アデバヨルの追加点な…