2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオンズリーグ 準決勝 2nd Leg

ヴィジャレアル 0 - 0 アーセナル 2戦合計 アーセナル 1 - 0 ヴィジャレアルでアーセナルが決勝進出!!! レーマンは神。伊達に無失点記録を更新してるわけではないね。試合自体は決して面白い試合ではなかったけど最後の最後にやってくれた。フラミニの代…

プレミアリーグ

アーセナル 1 - 1 トッテナム 多少ゴールを盗まれた感はありつつも、どうしても勝たなきゃいけない試合で勝てなかったことは事実。前半はいまいち絶対に勝つっていう気迫が伝わってこなかった。なぜかロングボールを多用してやがるし。現状がわかってんのか…

チャンピオンズリーグ 準決勝 1st Leg

アーセナル 1 - 0 ヴィジャレアル トゥレのゴールで勝利。CLで8試合無失点とはいえ1点じゃ不安なので欲を言えばもう1点獲っときたかった。ジウベルトがキッチリとリケルメを抑えられたのが大きい。審判はまぁ、どちらにも不利なジャッジはあったんで行って来…

プレミアリーグ

アーセナル 3 - 1 WBA 後半72分に同点に追いつかれた時はうわ・・またか。と思ったけど終わってみれば2点差の快勝。しかもベルカンプのゴール付き。ベルカンプデーに1ゴール1アシストとは。役者が違うよ。1点目のフレブのゴールも良いゴールだったし満足なゲ…

プレミアリーグ

ポーツマス 1 - 1 アーセナル アンリのゴールで先制するもセットプレーで失点してドロー。放送がなかったんで詳しくはわからないけど、聞く所によるとアデバヨルが外しまくったらしい。そしてキャンベルが鼻を骨折。もう踏んだり蹴ったり鞭で打たれたり蝋を…

プレミアリーグ

マンチェスター・ユナイテッド 2 - 0 アーセナル 引き分けでもいいかなって思ってたけど、またしてもルーニーにやられた。アーセナルはほとんど良い所なかった。さすがに優勝争いしてるところのモチベーションは高い。とにかく気持ちを切り替えて次のポーツ…

チャンピオンズリーグ

ユヴェントス 0 - 0 アーセナル 2戦合計 アーセナル 2 - 0 ユヴェントスでアーセナルが準決勝進出 試合自体はそんなにおもしれーってわけじゃなかったけど、アウェイでは負けなければいいのです。セスクはまじですごすぎる。ついにベスト4まで辿り着いた。2…

プレミアリーグ

アーセナル 5 - 0 アストン・ヴィラ 試合を完全に支配して楽勝だったし、アンリの2点目は美しいゴールだったし、途中交代で入ったファン・ペルシーもいかにもファン・ペルシーらしいゴールで結果を出したし、スパーズはニューカッスルに負けたしでとても素晴…