未読は溜まる一方。

前回の休日が7日だったからほぼ1ヶ月振りの休みか。長かった・・・。というわけで今日はiPhone For Everybodyの手続きをしつつまたお買い物して来た。今日の戦利品はシャツとマンガ3冊とあらびき団のDVDとeneloop mobile booster。
ヘルシングは完結したけど久々すぎて前の話あんま憶えてないわ。読み直す時間ないのになぁ。モテキは久保さんのマンガ自体読んだことないけどちょっと気になってたんで買ってみたよ。シュトヘルはなんか評判が微妙っぽいのかな?週刊連載じゃなくてもよろしいんじゃなくて?
動画観るとiPhoneの電池がちっとも持たないのでeneloop mobile boosterを買ってきたけどブリスターパックがビックリするほど開けにくい。何分格闘したことか。セブンイレブンの弁当の糞シールもそうだけどこういうの誰が考えてんだよ。本体も微妙にでかいし。でもこれで出先でアニメも見放題なのさ!あんまりそんなシチュエーションは無いんだけども。